• 締切済み

チェックワンファストで陰性でした;;

はじめまして。25才、妊娠希望の主婦です。 以下に書くことから、妊娠の可能性を教えて頂きたく 質問させてもらいました。。。よろしくお願いします。 ●生理周期は約33日。 1年間基礎体温をつけていますが、今までで2~3回遅れた ことがあっても、36~37日目には生理がきました。 ●前回の生理は11/24です。今月は33周期で考えれば12/19に 生理が来る予定でしたが、まだきていません;; ●性交は、妊娠希望とは言え、あせってすぐにというわけでも ないので、ゆくゆく。もし今出来ていたらそれはそれで とても嬉しいといった感じで、避妊具はしていませんが 膣外射精です。 ●先月の性交(膣外射精)は 12/13 12/19高温期 12/20高温期 12/29高温期  です。 が、今月に限り私の怠け心でだらけてしまい、体温を朝測ったり 夜測ったりめちゃくちゃな時間に適当に測ってしまっていたので、 グラフがバラバラになってしまいました;; 反省して、これはやばいとまた朝起きたときに戻したのですが、 それは18日頃からです;; そして18日から今日まで、グラフは綺麗に高温のままです。 元旦の今朝、朝一の尿でチェックワンファストで検査してみましたが 陰性でした。。。 ちょっとがっかりしましたが、やはり高温が続いてるとは言え、 性交後約14日経ってもチェックワンファストで陰性と出た場合は、ほぼ 陰性なのでしょうか。;;;;; ちなみに12/29にも性交はありましたが、まさかこんなに排卵が遅れる なんてことは今までないので、この日の妊娠は少ないですよね? となると、やはり妊娠は諦めたほうがいいのでしょうか。。。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

こんばんは! 単純な書き間違えでしたか、全然いいですよ(^.^) 気にしてると遅れますよね…そろそろでしょうかね?お気持ちわかります。お子さん早くできるといいですね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

原因がわかりました。 計算間違いだと思いますよ。 11月24日で最大37日周期を計算すると、1月1日、つまり今日です。12月19日でしたら25日になってしまいます。 検査薬使われたということなのですし、ここ最近妊娠を気にして焦っていることや、年末年始の忙しさを考えれば数日のうちに来るかもしれませんね。

chara26
質問者

お礼

今回の生理予定日は11/19と書きましたが11/26の 書き間違いでした。誤解させてしまいすいません ;; 19日か20日の性交から考えると約2週間そこから たっていて、しかしチェックワンファストで陰性でした; 生理は来るなら早く来てくれればいいんですが… あせらず待ってみます。ありがとうございました。

chara26
質問者

補足

12月の生理予定日が12/19と書きましたが、12/26の 書き間違いです; すいませんが12/26が生理予定日だったけどまだ 来ていないという内容ですので、よろしくお願い致します。 こちらの記入ミスでほんとにすいませんです;;

関連するQ&A

  • 性交後13日目のチェックワンファストでの結果

    こんにちは。 妊娠の可能性について質問させて頂きます。 ★生理予定日から一週間、未だに生理きません。 ★1/1の昨日(最後の性交から13日目)にチェックワンファストを ためしたところ陰性でした。 ★しかし、今日まで高温は続いています。 (体温計のグラフが綺麗にそろっての高温期は今日で11日目です。) 性行為から13日目で、チェックワンファストで陰性。 この場合、妊娠の可能性はほぼゼロと考えて良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性

    クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性 生理周期約40日です。妊娠を希望しており基礎体温とおりものでタイミングを取っています。 8月15日から生理が始まり 9月1日、9月3日、9月5日に性交しており 9月6日から高温期の体温、ほんの少し下着にピンクのおりものがついていました。 9月6日が排卵日(高温期0日目)と考えています。 9月14日(高温期8日目)と15日(高温期9日目)にクリアブルーにて髪の毛くらいの細い陽性線が出ました。 16日(高温期10日目)、17日(高温期11日目)はチェックワンファストにて陰性。 同日17日(高温期11日目)にクリアブルーを試すと14日・15日と同様な細い線が出ました。 蒸発線なのか、それとも科学的流産なのか、hcg数値が足りないだけなのか? チェックワンファストは陰性、でもクリアブルーは陽性というのはどういう状況なのでしょうか?

  • チェックワンファストで陰性

    今月の2日に性行為をしました。 100%の避妊がないことは わかっていますが、挿入前からゴムをつけ、 終わってからは破れなど無いか確認し、 確認した限りでは失敗は無かったと思います。 生理不順のため、周期は安定して いないのですが基礎体温をつけているので 高温期なのはわかっています。 しかし高温期開始が何日からかはっきりせず、 現在何日目なのかははっきりしません。 チェックワンファストで性行為から2週間後の 16日と17日に検査したところ陰性でした。 もう一度検査しようと思いますが この結果は信頼できるものでしょうか? またなぜ検査時期が生理予定日もしくは 性行2週間後となるのでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありません。 回答よろしくお願いします

  • チェックワンファスト 陰性 おしえてください

    よろしくお願いいたします。最終生理が9月10日でした。周期は25~32周期 だいたい 10月10日 生理予定日です。仲良しが9月19・21・24・29でした。夕方に体温をはかると37度 前後ありました。少し胸が張り生理前の症状がありました。一番は 気持ちが悪く においに敏感になりました。今日のあさ チェックワンファスト をやりましたが陰性。 今日の朝の体温は36,8でした。完全に妊娠はありませんか?なかったら すごくショックです。ちなみに 今陰性でも 生理が来なかったら 妊娠の可能性はありますか?いま お腹が痛いので生理くる予感が・・・すごくショック・・次は 排卵予定はいつぐらいでしょうか?

  • チェックワンファスト陰性

    生理周期だいたい33~35日です。 1/20から基礎体温を測り始め36.8℃が続いていたのですが、昨日1/28と今日1/29は急に37.1度、37.0度になりました。 33日でくるとすれば、今日です。これは、妊娠でしょうか? 昨日1/28にチェックワンファストで陰性でした。

  • チェックワンファストにて陰性ですが…

    普段、基礎体温はつけておらず、わかりづらいとは思いますが、ご意見いただけたらいいです。 ルナルナでだいたい27~30日周期で生理はきています。 先月は8月26日に生理が始まり、9月1日まで。 今月の排卵予定日は9日でした。 そして11日に一度性行しています。 今月の生理予定日は23日。しかし25日に茶褐色のような出血とゆうかおりものとゆうか…くらいのものを確認。もしや着床出血?とおもい、今朝26日は薄い血のような感じのものを確認し、量も少なかったので、チェックワンファストを使用して、陰性でした。 生理予定日から3日目の陰性とゆう結果ではありますが、もしかして30日周期の場合、25日の昨日が予定日なので、チェックワンファストの陰性もまだ疑い深いかな?と思ったり…… 基礎体温をつけていないのでなんとも、もやもやしています。

  • 着床出血2日後のチェックワンファスト陰性

    3月初めに7週で初期流産して、早くまた妊娠したい気持ちでいっぱいです。 流産後の生理はまだ来ていなく、今高温期中です。 4/7 36.39℃ 4/8 36.28℃ 4/9 36.20℃ 性交(夜) 4/10 36.48℃  4/11 36.59℃ 4/12 36.57℃ 4/13 36.81℃ 4/14 36.55℃ 4/15 36.73℃ 4/16 36.68℃ 4/17 36.63℃ 4/18 36.67℃ 4/19 36.77℃ 微量茶おり(1回) 4/20 36.60℃  4/21 36.85℃  4/20の朝と4/21の朝、チェックワンファストで陰性でした。 4/20の朝のものは、~1時間後くらいまで観察した際は真っ白でしたが、 丸一日経ってから見てみると、目を凝らすと角度によってはうっすら極細線が入っているように見えます笑 今まで、高温期の生理前に出血や茶おりが出たことなかったのですが、 前回の妊娠時も、ピンクおりものの翌日にチェックワンファスト陽性でした。 今回も着床出血らしきものがあったので、期待していたのですが、、、 やはり着床出血後2日目、高温期11日目または12日目でチェックワンファスト陰性ですと、 妊娠の望みはないでしょうか?? 流産後は2~3ヶ月空けたほうが良いというのは重々承知していますが、 生理再開を待たずして妊娠したという方もネットで見かけますし、 できたらいいなーと期待することで、生きることの希望になっています。。

  • チェックワンファストで陰性でしたが、妊娠の可能性は?

    チェックワンファストで生理予定日に陰性だった場合、やはり妊娠していない可能性が高いのでしょうか? 今日(9/29)が生理予定日で、チェックワンファストを使ってみましたが陰性でした。ですが、妊娠しているような予感があるのですが・・・ いわゆる想像妊娠なんでしょうか? ちなみに、生理周期はここ数年は25日で安定しています。前回の生理は9/4、9/13(排卵日チェッカーで陽性反応あり)に性行為をしています。 「妊娠しているような予感」の根拠ですが、基礎体温が高温を保っているのがまず第一です。いつもは生理予定日の2日前にちょっと下がり、1日前にちょっと上がって当日にガクンと下がるのですが、今回は高温で安定しています。 また、日中~夕方の体温が37度を超えているのも、いつもと違う感じです。 あとは、胃のムカムカ&ゲップ、右足の付け根のチクチクした痛み、胸がいつも以上に張る、という症状があります。これらはPMSの症状としてもあるようなのであまり当てにはしていませんが、いつもはないような症状だったり程度が違ったりするので、やはり妊娠?と思ってしまいます。 妊娠していると嬉しいのですが・・・ 生理予定日当日に陰性で、その後陽性になる可能性もあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性 検査薬-陰性-の場合

    基本情報 ・二人目を考えつつ、膣外射精のHをしていた  (できたらできたでいいや・・・くらいな気持ちで前回の生理の5日目に1度だけ中だしした) ・月経周期はここ数ヶ月は30~31日(以前はもっと長いときもあり) ・たまたま前回の生理3日前から基礎体温を再開し、体温の落ちた日から生理があった ・前回の生理を含めた12日目に体温が落ち、おりものにまじって少量の出血あり(排卵出血では?と思っている) ・その、排卵日かも?と思っている日にも膣外射精でHあり ・その後体温は高温期に入ったとみられるが、何度か低い体温の日もあり ・高温期中、月経開始から16日目子宮がん検査をうけ、その後6日間程度の出血が続いた ・6日間の出血の5日目、生理のはじめのようなどろっとした出血が1回、翌日茶色ぽいのおりものがでた ・現在も高温期中で、月経開始から38日目、たぶん生理予定日から1週間だと思い検査薬使用---陰性 この状態でも、まだ妊娠の可能性はありますか? いろいろ考え過ぎたりすると、生理が遅れるというのはよくありますよね?そんな場合も高温期が続くのでしょうか? 高温が21日以上続いても、妊娠していないこともあるのでしょうか? 膣外射精は避妊ではない、とよくいいますが、膣外射精で(それも「中では出してない!」と主人は言い張っています)妊娠されたかたっていらっしゃいますか? できたらできたでうれしいのですが、あまり期待しすぎるのもどうかと思っています。 検査薬が陰性だった今となっては、あと1週間様子をみて再検査するしかないですかね?

  • この場合は妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理周期は29日で3月は25日から通常にありました。 基礎体温も全体に低めで低温期は35.6~36.0で今月に入って7日に35.6で性交(膣外射精)8日から今日までずっと高温期(36.2~36.7)のままです。22日性交(膣内射精)23日生理予定日に通常よりは少ない量でありましたが、合計4日(2日目のみ多い後ごく少量)生理があったのですが基礎体温が上がったままなので今朝妊反をしたのですが陰性でした。 これって妊娠の可能性ってありますか?此処最近気にしてるのか嘔気、頭痛、食欲が落ちてます。GW明けまで様子を見てこのまま高温期が続くようだったら妊反を使用かなとも考えてます。どなたかご意見を聞かせてもらえませんか?お願いします。