• 締切済み

曲名とバンド名がわかりません

洋服屋でたまたま流れていた曲が気に入ったのですが、曲名もバンド名もわからず困っています。 ・海外のロックバンド ・激しい曲 ・英語 ・リフは結構ベースが目立つ 「ジャンッ ベベベベベベベ ジャーンジャーン」のような感じです ・ギターソロあけに 「ナナナナナ~ ナナナナナ~ ナナナナナ~ ナナナナナ~」 と歌っています。(now now now~なのかもしれない) 1度しか聴いていない為、情報少ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jeneplus
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.5

sum41とはだいぶ曲調違うのですが、、 Kula Shakerの "Hush" とか・・・?? http://www.youtube.com/watch?v=NAH6Ol1K0Tg&feature=related

  • hnom_mmym
  • ベストアンサー率47% (64/134)
回答No.4

ラスト! どちらかであってくれ。ナナナ~を元に探してみました。 LFO - Every Other Time http://www.youtube.com/watch?v=Gtnl9GsEvEc blink-182 - All The Small Things http://www.youtube.com/watch?v=9Ht5RZpzPqw

tomato78
質問者

お礼

残念ながら違いました。 blink-182 - All The Small Thingsいいですね。 初めて聴いたんですが好きな感じです。 探してくださり、本当にありがとうございます。

  • hnom_mmym
  • ベストアンサー率47% (64/134)
回答No.3

有名どころで、、、 all i want / the offspring とか、、、 ヤーヤーヤーヤーヤッ。だけど…

tomato78
質問者

お礼

the offspringの声じゃないと思うんですよね…ごめんなさい。 ありがとうございます!

  • hnom_mmym
  • ベストアンサー率47% (64/134)
回答No.2

聞きようによっては、sum41の声っぽい… 激しくないけど…

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3aAza2nwa8Y
tomato78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違いました…もっと激しいノリのいい曲なんです。

noname#102159
noname#102159
回答No.1

激しい曲では無いので違うかもですが、、、 曲の始めやギターソロ後、その他で ナ~ナナナナナ~ I'm onto you ナ~ナナナナナ~ と歌ってる曲なら HURRICANEというバンドの 『I'M ONTO YOU (NA NA NA NA) SUPER STORMIMN' HOOKEDIT』 が当てはまります。 リフとかよく分からないので、違ったらごめんなさい。

tomato78
質問者

お礼

さっそく聴いてみたんですが違いました… でも答えてくださりありがとうございます! 曲調でいえばSUM 41みたいな感じなんですが…。

関連するQ&A

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンド名で・・・

    部活で新しくバンドを組みなおしたのですが バンド名が決まりません。英語で短めにしたい です。やろうと思ってる曲は、ハードロック系 です。なにか良い案が浮かびましたら教えて ください!!!

  • 曲名かバンド名を教えてほしい

    どなたか、曲名かバンド名を教えてください。 海外ドラマ「エイリアス」シーズン2のエピソード41「エンドゲーム」の中で、 シドニーがスーパーでギャルに変装してる時に流れる曲です。 90年代に売れた曲だと思うんですが、もう10年以上曲名がわからずCDを買うことができません。 鼻歌と身振り手振りで表現しても身の回りの誰にも伝わりません(笑) どなたかよろしくおねがいします。

  • ハードロック

    昔のディープパープルやクイーンのようなハードロックやロックはないですか? わかりやすいメロディーでギターのリフや曲自体などがかっこよい バンド名や曲名です。 レッドツェッペリンなどは暗い感じなのでNGです。 ギターソロは早いのがいいですが、ヘビメタはNGです。 って感じのを教えてください。 お願いします。

  • Megadethのようなバンドを探しています

    Megadethが大好きなのですが、 メガデスのように 知的で緻密な曲展開・リフ・ギターソロ のバンドを探しています。 インテレクチュアルメタルとでもいうのでしょうか。 ご存じであれば教えていただきたいです。

  • バンド名と曲名が知りたい

    今日の東京FMのA'll that Radioでビヨンセの前に流れていた曲の曲名とバンド名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?バンド名と曲名は聞きそびれてしまったのですが、来年来日するとか、リンキンパークがどうのとか言っていた気がするのですが・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

  • バンド名と曲名を教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5259254 の頭から流れているBGMの曲です。 こういう曲好きなんですが 詳しい方、バンド名と曲名を教えていただけませんか? お願いしますm(. .)m

  • モーターシティマンという曲名?バンド名?についてです

    以前AFN(前FEN)ラジオ放送の音楽番組でロック、メタル特集をやっていたのですが、ナレーターの曲紹介の部分をほとんど聞き逃してしまいナレーターの「モーターシティマン。。。。」という解説のところだけ聞き取れました。なかなか豪快でテクも素晴らしいギターサウンドで、ボーカルも良かったので、ぜひ聞いてみたいのですが、何というバンドなのか知るすべもありません。モーターシティマン(曲名?バンド名?)だけではかなり厳しいとは思いますがどなたかお心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。ネット検索ではカントリー系のロック?バンドしか検索できませんでした。よろしくおねがいします。

  • バンド名と曲名

    ボブゲルドフって人がやってたバンド名をどうしても思い出せません誰か教えて。 あと20数年前のNHKヤングミュージックショウでそのバンドが最後に出たときの曲名とその曲が入っているアルバム名が知りたいのですが、曲のイントロを文字にすると「ドゥドゥドゥドゥ、ドゥドゥドゥドゥ、ドゥドゥドゥドゥ、ドゥドゥドゥドゥ、ドゥドゥドゥドゥ、ドゥドゥドゥドゥ、ドゥドゥドゥドゥ、ドゥドゥドゥドゥ、チャラララ、チャラララ…」って感じなのですが、わかりにくいですね。どうか教えてください。

  • 曲名・アーティスト(バンド)を教えて下さい。

     質問文的に、かなり漠然と、解り難い内容となりますが、コレでどなたかご存知でしたら、教えて下さい。  かなり前(10年位?)の曲なのですが、海外バンド(ロック)の曲で、何かの番組等のバックで、今でも流れる時もあります。サビの所?しか解らないのですが、お願いします。曲の歌詞?として(英語だと思うのですが、当方英語は解らないので、この様に聞こえる・・という感じで日本語で書きます。)  ♪ キャンユーテイクミーハーうにゃー うにゃうにゃオーバー イエスタデー・・。  という感じなのですが・・。(“うにゃ”は、なんて言ってるのか解りません)  サビの最後の辺りに“イエスタデー”という感じの曲です。ビートルズではありません。  バラード?バラードの一歩手前?の様なミディアムな曲テンポです。  このバンドの特徴?としては、いい年のおっさん?バンド(そう見える・本当は若いのかも?)が歌っているロックバンドの曲です。  解ります??  コレでご存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう