• ベストアンサー

レノボx60s TOP画面上にアイコンが表示されなくなりました。

レノボx60s TOP画面上にアイコンが表示されなくなりました。 現在使用しているノ-トPC(レノボX60S OSはWINDOWS XP )で起動時に間違って何かボタンを押したようで、その後、トップ画面にあったアイコンやファイルが非表示になり、何度も再起動しましたがまったく反映されません・・・。デ-タは生きていて、スタ-トメニュ-もそのまま残ってますので、非表示設定になったと思われます。ショ-トカットを作成しようとしても反映されない状況です。何かいい解決法ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

デスクトップを右クリック→アイコンの整列(I)→デスクトップアイコンの表示(D) のチェックを外したんでは?

akky1973
質問者

お礼

簡単なことだったんですね。あっさり解消しました。 少々悩みのたねになってましたので本当に助かりました!! ありがとうございました。