• ベストアンサー

サウンドドライバのインストール

OSをインストールしなおしたら音が出なくなりました サウンドドライバがインストールされてないようでして・・・ どこを探しても見つかりません もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします 型番:PC-VL570BD1W OS:WindowsXP Professional

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

このPCはWindowsXPのHome Editionプリインストールモデルです よね。 WindowsXP professional Editionにステップアップにするには 下記をご覧ください。 http://121ware.com/support/pc/winxp/ このページの左がわの「■導入時の手順・注意事項」にある 「Windows(R) XP Professional ステップアップグレード」 を見てください。

spex5qc9
質問者

お礼

無事解決しました ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#106000
noname#106000
回答No.3

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539#2 >「デバイスの削除の確認」が表示されますので「OK」ボタンをクリックします。 > >クリック後、パソコンを再起動することで、そのデバイスに適切なドライバが自動的にインストールされます。 つまり、内包されているということで、どなたかがいう >購入時の状態へ再セットアップされる様お勧めします。 は余計な労力を他人に強いる誤回答です。

• violet430
回答No.2

PC-VL570BD1Wは単体でドライバを用意していない機種です。 OSをクリーンインストールしたのではドライバを適用できないと思います。 購入時の状態へ再セットアップされる様お勧めします。