• ベストアンサー

イトーヨーカ堂のパンプキンクラブとは

イトーヨーカ堂のパンプキンクラブとは 一体どういうものなのでしょうか? ヨーカ堂従業員に関連しているものらしいのですが、その正体がいまいちわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 労働組合の関連のようです http://www.7ip.jp/index.html

noname#104557
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。