• 締切済み

amadana トースター

amadanaのオーブントースター(TT-111)・ホワイトを探しています。 メーカーでは生産終了となったようで、 在庫のあるお店を探しています。 展示品でも構いません。 購入出来るお店がありましたら教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#128488
noname#128488
回答No.1

山梨県内にある「オフ・フェリア」というお店にアマダナ商品が多数展示されていました。 オーブントースターはあったかどうかわかりませんが、すでに生産中止になっているサラウンドシステムが展示してあったの、もしかしたら…。数日前の事です。 ネットでお店を調べて連絡してみてはどうですか?

nonokasan
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。 色々探してみましたが見つからないので、 あきらめて別の商品を購入することにしました。 ありがとうございました。