• ベストアンサー

年明けに巫女の手伝いをする事になり、足袋が必要になりました。

年明けに巫女の手伝いをする事になり、足袋が必要になりました。 買いに行かなければならないのですが、予定があり、あまりお店を見て回る時間がありません。  そこで質問なのですが、足袋はデパートで買えますか?  ダイエーとそごうなら近いのですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29450
noname#29450
回答No.1

フォーマルコーナーか和装コーナーがあれば、あると思いますよ。 両方のお店に予め電話して、足袋の取り扱いを確認してから出かければ2件回る手間が省けて良いと思います^^

GLAYUZU
質問者

お礼

なるほど電話! 的確な判断どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kgrjy
回答No.2

和装品が確実にあるそごうでしょう。 ダイエーで、和装品をあつかってるか、ダイエー店舗情報または専門店情報でチェックされては。 そごう http://www2.sogo-gogo.com/usrinfo/index.html ダイエー http://www.daiei.co.jp/index.php

GLAYUZU
質問者

お礼

素早いお答え、どうもありがとうございました!!