• 締切済み

身長165~173cmくらいの20代男性に質問です

はじめまして 23歳の男です。 身長が170cmくらいで体重が49kです。 昔からあまり太らない体質で、どちらかというと小食です。 沢山、食べたとしても体重はほぼ増えません。 そこで同世代で尚且つ普通の体系の人にお聞きしたいのですが 日頃の食事の量を具体的に教えてください。 一日の朝食・昼食・夕食に何を食べたかでOKです。 あと、身長と体重もできればお願いします。 ちなみに私の場合はこんな感じです 朝食:おにぎりやパンなどの手軽なものを一個 昼食:コンビニの弁当、たまに松屋などでカレー 夕食:コンビニの弁当・お菓子・寝る前にミルクココア 補足ですが 食べるときはよく噛んでから飲み込みます。 それと水分をよくとります。

みんなの回答

• disease
回答No.2

現在36ですが、15才くらいから20年くらい165cm46kgです。 誤差は2~3kgです。 19才くらいから自宅療養で一日二食です。 朝食は夜中の3時くらいにトーストとヨーグルトとココア一杯です。 夕飯は家族と1~2杯ご飯を食べます。

feisusnait
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 根本的に食欲という欲が他の人に比べてないのかもしれません。

回答No.1

27歳・168cm・48kg 朝:食べない 昼:コンビニおにぎり2個 夜:パスタ100gかレトルトカレー、コンビニ弁当とか とか、毎日モノは違ってもそんくらいです。 朝は確実に食べません。 因みに休日は昼も食べません。

feisusnait
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大体自分と同じですね。 自分もよくパスタとかレトルトカレー食べます。