Rolandのシンセサイザー?

このQ&Aのポイント
  • Rolandのシンセサイザーについて知りたいです。
  • この写真の機種がわかる人は教えてください。
  • メーカーはおそらくRolandだと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

Rolandのシンセサイザー?

この写真の機種がわかる人は教えてください。 メーカーはおそらくRolandだと思います・・・

noname#153700
noname#153700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どらえん。。。じゃなくて、 Roland JUNO-G みたいですね。 http://www.roland.co.jp/products/jp/JUNO-G/index.html