• ベストアンサー

めざましテレビの今日の占いの曲

目覚ましテレビの今日の占いのときの曲は誰のですか? 1位から3位の時とか、全部一緒ですか?

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.1

下のページに書いてあります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/index2.html

関連するQ&A

  • 目覚ましテレビ今日の占い

    目覚ましテレビ今日の占い ごく最近の目覚ましテレビの今日の占い(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビ 占いの曲

    めざましテレビで 5:58の占いの時に流れる曲の 詳細お願いします。 HPで確認しましたが、わかりませんでした。

  • めざましテレビの今日の占い

    めざましテレビの今日の占いで、7時58分ごろにやるのでは 最下位に「ラッキーメニュー」が紹介されますよね。 今日(8/6)の最下位は「かに座」だったのですが、 今日のラッキーメニューは何だったのでしょうか??? そこだけ見逃してしまいました。 教えてください! よろしくお願いします。

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • めざましテレビ今日の占いカウントダウン12位の曲

    朝の6時58分~7時00分まで放送している『今日の占いカウントダウン』について の質問です。めざましテレビのサイトではまだ、今現在使用しているBGMについては更新 されていないのでその曲の題名、歌っているアーティストを知っている方、回答をお願いします。 (題名だけ、アーティストだけなら知っているという方もお願いします。) 1位~11位までに流れている曲は知っています。 わたしが知りたい曲は、12位のときに流れている曲です。 歌詞は『トゥルットゥトゥルットゥ~ゴナゴナゴナ…』という感じに聞こえました。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 目覚ましテレビ 占い

    現在の目覚ましテレビのカウントダウン占いで12位の洋楽は誰の曲でしょうか??

  • 今日(11/11)の目覚ましテレビ 占い 

    今日、放送された。フジテレビ系列 目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで12位は、さそり座でした。 運勢逆回転のラッキーアイテムはなんだったでしょうか? ご存知のかた、大至急、教えてください。

  • めざましテレビ今日の占いの女の子

    めざましテレビの、『今日の占いカウントダウン』のバックに着物を着て出てくる女の子は誰ですか?名前が知りたいです。 7時前と8時前の2回あったと思います。 分かる方教えてください。

  • めざましテレビ 占いコーナーの曲

    めざましテレビの週末占いコーナーで、流れている80年代風の「~~ダンス!」(と、聞こえたのですが・・・間違えてたらすみません)と歌っている曲は、誰のなんとゆう曲でしょうか?どなたかお分かりの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 2/25昨日のめざましテレビ今日の占いについて・・・

    昨日のめざましテレビの今日の占いの最下位井とラッキーアイテムを覚えてる方教えてください あの占い結構あたるのですが、昨日見そびれてしまいましてて・・・ ただかなり昨日悪いことばかりあったから絶対最下位かなと思って

専門家に質問してみよう