• ベストアンサー

今開いてるホームページから別のページに移動するとき、グリっという音が鳴るのを、無音にしたい

たとえばYahoo!Japanのトップページを開いたときに鳴る。 そのページに出ていたニュースのトピックのひとつをクリックして、そのニュースのページに移動したときに鳴る。 グリッというような音です。 以前はこんなに頻繁に鳴らなかったような気がするのですが、。。。 わずらわしいので音が出ないようにしたいです。 どなたかよろしくお願いします。

noname#110117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
質問者

お礼

XPです お蔭様で解決しました! さっそくのご回答まことにありがとうございました!!!