• ベストアンサー

ポータブルナビのサポートについて

ポータブルナビのサポートについて 先日、カー用品店にて株式会社PLANET ONEの KEN&MARY PN4320を購入しました。 車に取り付けしてから気づいたのですが、 この機種はACC(キー)オンでの自動起動と、 ACC(キー)オフでの自動電源オフが出来ませんでした。 ホームページでのバージョンアップで対応しているかと思い、 アドレスを見つけて試してみたのですが、ホームページが表示されませんでした。 ホームページが消去されたのでしょうか? もし同じ機種をご購入された方がいらっしゃいましたら、 設定方法やご意見をお願い致します。

• hoska
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

この機種のことを知っているわけではありませんが、一般論で言えば、輸入車に取り付けたときにそのような症状が発生することがあります。 輸入車ではシガーソケットが常時通電されている場合があり、その場合はキーには連動出来ません。 >アドレスを見つけて試してみたのですが、ホームページが表示されませんでした。 安物の輸入ナビの場合、地図更新や修理などのアフターサポートを期待する方が無理と言うものです。 使い捨てだと割り切って使いましょう!

hoska
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。安く購入できましたので、おっしゃる通り、使い捨て感覚で使用します。