• ベストアンサー

頻繁に来る請求ポップアップの削除方を教えてください。

アダルトサイトのワンクリック詐欺にかかったようです。 こちらからは何も情報を出していませんが、頻繁に請求ポップアップが現れます。これを削除するにはどうすればいいのか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • gmoto
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarotoshi
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

私も同じ現象に悩まされました。過去ログを参照し、スタートアップを調べたら、登録されてました。それを削除したら消えました。 やり方が分からなかったら、過去ログを参照するといいと思います。スタートアップをマネージするソフトも紹介されていました。

その他の回答 (3)

  • rara500
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

それはワンクリック詐欺です。 1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは、通報をした方が良いと思います。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

SpyBotを入れれば解決しますよ。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

スパイウェアにでも入り込まれたのでしょう。 以下を参考に http://pasokoma.jp/44/lg447283.html

gmoto
質問者

お礼

k-josuiさん、早速の回答ありがとうございます。 本当にやっかいです,早速試してみます。 

関連するQ&A

  • 不適切なポップアップ画面の削除法

    うかつにもワンクリック詐欺に引っ掛かり、アダルトサイトに登録された、3日以内に9万円を払い込め、至急連絡しろ、というポップアップ画面が消しても消しても1分置きくらいに自動表示され、困っています。連絡に応じる必要は無いと思いますし(向こうの思うつぼ、ですね?)、お金を振り込むつもりも無いので、無視するつもりですが、大丈夫でしょうか?また、どうしたらこのポップアップ画面の削除ができるか教えて頂きたく、よろしくお願い申し上げます。 OSはWindows10です。

  • ワンクリック詐欺のポップアップが消えずに困っています。

    ワンクリック詐欺のポップアップが消えずに困っています。 迷惑メールできた会社のページをクリックしたら、アダルトサイトに入ってしまい、 デスクトップに請求画像がずっと出ていて消えずに困っています。 もちろん利用していないので代金は払いませんが、パソコンに詳しくないので消し方が分からずに 途方に暮れています。 何か難しい操作が必要なのでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください。 初心者なので、初心者でもわかる用語で教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ポップアップの削除について

    助けて下さい。アダルトコンテンツからポップアップがデスクトップ上にポップアップされて止まりません。どうしたら削除できますか。非常に困っています。

  • ワンクリック詐欺のポップアップ削除

    子供がワンクリック詐欺サイトでクリックしてしまい、 利用料金を支払わないと消えないポップアップが常に表示されてしまいました。 アカウント別にPCを使用しているので、子供のアカウント削除しました。 (アカウント削除で特に問題がなかった為) アカウント削除しましたので、ポップアップはでなくなりましたが、 まだPCのどこかに不正プログラムが残ってそうで不安です。 ウィルスバスター2012のウィルス検索ではウィルス等は発見できませんでした。 今後、対応を宜しくお願いいたします。

  • ポップアップ広告

    笑われてしまう内容ですが真剣に悩んでいます。 聞いてください。よろしくお願いします。 最近ワンクリック詐欺に、合いそうになってそこからトラウマになり、インターネットの怖さを知りました。 今日、好きな海外の俳優のことを調べていたら、海外のファンサイトのようなとこに行ってしまいました。 私から考えると海外のサイトは怖い印象があります。しかしカッコいい俳優の画像みたさにいろいろクリックしてネットサーフィンしてしまったのです。どこのサイトかは忘れましたが、その時に正方形の、『album $20』とかが書いてあったようなポップアップ広告のようなものがでてきました。(amazonのサイトだったようなじゃなかったような)怖くてすぐに右上の×ボタンを押しました。その後また転々とネットサーフィンをして、そのポップアップ広告のことを忘れていて、またそのサイトに行き着いてしまい、またその広告に出会いました。勝手にお金がとられたりしたのでしょうか?とても不安です。こんなことに一日中悩んでしまうのはおかしいのでしょうか? あともうひとつあります。昔、四年前くらいに、たまたま海外のアダルトサイトにでくわし、無修正の画像などをたくさん見てしまったことがあります。今になって、請求書などが届いてしまうのかとかウイルスが入ってるのではないかなど怖い妄想をしてしまいます。どうすれば落ち着きを取り戻すことができるのでしょうか?

  • ワンクリック詐欺のポップアップ広告削除の仕方

    全然自覚がないのですが、ワンクリック詐欺のサイトで クリックしてしまったみたいで、私のPCのデスクトップ画面に 詐欺サイトのポップアップ画面が常時出てきます。 消しても消してもまた出てきて、98000円の支払いを要求する 画面メッセージがでます(払うつもりはありません)。 画面に出てくるポップアップがうるさくて仕方ないのですが、 消し方が判りませんん。 代金を払えば先方で消すとは書いてあるのですが、 払うつもりはないので、こちらで操作して 今後ポップアップが出ないようにしたいのですが どなたか、PCに詳しい方、教えてください。

  • ワンクリック詐欺のポップアップの消し方

    ワンクリック詐欺のポップアップの消し方 どこか変なところをクリックしてしまったらしく、 突然「入会手続きが完了しました」とアダルト画面の ポップアップ画面がでてきました。 50時間以内に払いなさいという表示のもので、 ご丁寧にIDまで振られています。 もちろん、こんなもの料金払ったりしなくても 大丈夫だとは思いますが(大丈夫ですよね??) なんせ5分おきくらいに この画面がポップアップで現れます。 バツで消してもまた出てきます。 どうやったらこのポップアップを出ないように消せるのでしょうか?? あまりPCの知識があるわけではないので、 基本的な質問ならごめんなさい。 教えていただけると幸いです。

  • アダルトサイトのポップアップを削除する方法

    アダルトサイトのワンクリック詐欺だと思うのですが、会員登録完了の画面が出てきます。 一旦画面を消しても、数分後に再表示されます。 削除する方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポップアップの削除について

    興味本位でアダルトサイトを覗いた結果、その後入会手続きが完了しました。振り込み期日が経過したので手続きして下さい。のポップアップがしょっちゅう出てきます。ファイアーウオールでポップアップを高度で制限していますが、止まりません。個人情報は一切入力していませんし、ポップアップ上のどのボタンも押していません。Xのみで消していますが、目ざわりなので、なんとか止める方法はありませんでしょうか?

  • アダルトサイトのポップアップが消せない

    アダルトサイトのポップアップがデスクトップに出てくるのですが、 どうしても削除したいです。 素人秘密ムービーというサイトです。ワンクリ詐欺サイトのようです。 どうしても削除したいんですがどうしたらいいですか? ウィルスソフト等で対応できないでしょうか? パソコンを初期化してもよいのですができればやりたくないところです。