• ベストアンサー

頻繁に来る請求ポップアップの削除方を教えてください。

アダルトサイトのワンクリック詐欺にかかったようです。 こちらからは何も情報を出していませんが、頻繁に請求ポップアップが現れます。これを削除するにはどうすればいいのか教えてください。 宜しくお願い致します。

• gmoto
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarotoshi
回答No.4

私も同じ現象に悩まされました。過去ログを参照し、スタートアップを調べたら、登録されてました。それを削除したら消えました。 やり方が分からなかったら、過去ログを参照するといいと思います。スタートアップをマネージするソフトも紹介されていました。

その他の回答 (3)

• rara500
回答No.3

それはワンクリック詐欺です。 1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは、通報をした方が良いと思います。

• disease
回答No.2

SpyBotを入れれば解決しますよ。

• k-josui
回答No.1

スパイウェアにでも入り込まれたのでしょう。 以下を参考に http://pasokoma.jp/44/lg447283.html

gmoto
質問者

お礼

k-josuiさん、早速の回答ありがとうございます。 本当にやっかいです,早速試してみます。