• 締切済み

ワンクリック詐欺のポップアップ広告削除の仕方

全然自覚がないのですが、ワンクリック詐欺のサイトで クリックしてしまったみたいで、私のPCのデスクトップ画面に 詐欺サイトのポップアップ画面が常時出てきます。 消しても消してもまた出てきて、98000円の支払いを要求する 画面メッセージがでます(払うつもりはありません)。 画面に出てくるポップアップがうるさくて仕方ないのですが、 消し方が判りませんん。 代金を払えば先方で消すとは書いてあるのですが、 払うつもりはないので、こちらで操作して 今後ポップアップが出ないようにしたいのですが どなたか、PCに詳しい方、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick こちらを参考に >消しても消してもまた出てきて、98000円の支払いを要求する 画面メッセージがでます(払うつもりはありません)。 払ったところで消えません。他の方も気を付けてください。

keita2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCのシステムの復元をやったら ポップアップ広告は出なくなりました。

• AVENGER
回答No.1
keita2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCのシステムの復元をやったら ポップアップ広告は出なくなりました。