• 締切済み

アダルトサイトのポップアップを削除する方法

アダルトサイトのワンクリック詐欺だと思うのですが、会員登録完了の画面が出てきます。 一旦画面を消しても、数分後に再表示されます。 削除する方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

この時はまだ大丈夫だったという時期の日付で『システムの復元』を試みて下さい。 直るときがありますよ。

• narashingo
回答No.2

こちらのページを参考に挑戦みてください。 システムの復元も最後に挙がっていますが、どうでしょうか。 (ワンクリック詐欺の請求画面が消えない!!) http://www.happy-genki.com/attention_indication.html

• kamikami30
回答No.1

具体的な情報を出せないなら、一般的な方法を検索するのがよろしいかと。 過去にも似たような質問は盛りだくさんですから、このサイトの質問時の説明通りに検索してみましょう。