• ベストアンサー

パーティーの招待状について。

Cookiemamaの回答

回答No.1

これは迷わず、会社の住所で良いと思います。同じ会社の方は皆、同じ住所でも良いですし、面倒なら書かなくても相手は分かっていらっしゃいます。招待状を同じフォームを使って沢山の人に出すときは個人の方の為に「住所欄」を設けていますが、念のため、という程度であり、招待する側は基本的な情報を持った上でご招待しているのです。特に会費とかもない場合は、ご自分が出席できない場合、同じ会社の(同様な仕事をしている)他の方に代理で出席してもらっても良いのです。