• ベストアンサー

数人で情報を書き込む

インターネット上で書き込んだものが パスワードを持った人だけが確認でき 書き込みを修正できるようなソフト(無料)はありますか? 仕事での問題点等を共有できたら嬉しいのですが。。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue_kou
回答No.1

Googleドキュメントなどはどうでしょう? http://docs.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=49008 Google ドキュメントの概要: Google ドキュメントを使ってできること 文書では次のようなことができます。 Word 文書、OpenOffice、RTF、HTML、テキスト ファイルをアップロードする (または文書を新規作成する)。 シンプルな WYSIWYG エディタを使用して、文書に書式やスタイルを加えたり、スペルチェックなどを行う。 メール アドレスで他の人を招待して、文書やスプレッドシートを共同で編集したり閲覧する。 あらかじめ指定したユーザーとオンラインで一緒に編集する。 文書とスプレッドシートの変更履歴を見て、変更前の任意の版に戻す。 文書をウェブ ページとしてアップロードしたり、ブログに投稿してインターネット上で一般に公開する。 文書を Word、OpenOffice、RTF、PDF、HTML、zip 形式でパソコンにダウンロードする。 文書を添付ファイルとして電子メールで送信する。

参考URL:
http://docs.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=49008