• ベストアンサー

身に覚えのないページが…。

知らない間にお気に入り(C:\WINDOWS\Favorites)に身に覚えのないページが入っていて、やらしい画像や英語のMSNの画面が開いてしまいます。閉じようが、削除しても復活してしまいます。どうしたら、よいか分かりません。 ちなみにOSはWINDOWS98。ウイルスバスター2002も恒にアップデートしていたのに…。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=536804,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=465566
aitijojo
質問者

お礼

参考URLを開き、色々試しました。Temporary Internet Files」フォルダ内を消したところでなくなりました。どうもありがとうございました。なにもやってもないのにあのやらしい画像が出てきて、そのとき妻がちょうどきて・・・。「おれじゃあないっ!!」と言いました。でも、ほんとうに助かりました。