• ベストアンサー

身に覚えのないメール

身に覚えのないメールが届き、削除しようとしたのですが、できません。 届いたメールは英語で書かれていて読めません。 hotmailなんですが、どうしてでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

受信したメールの削除は、『差出人』名の左側にあるチェックボックスにチェックを入れて、 『削除』をクリックすれば、通常できると思いますが・・・。 それでもできないのでしょうか? >届いたメールは英語で書かれていて読めません。 とのことですが、下記参考URLにある質問と同様のメールではないかと思います。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142525
pochix7
質問者

お礼

ありがとうございます。この質問を書いたあとすぐ削除することができました。 削除してしまったので教えていただいだものと同じかどうか分かりませんが、 こういうメールがはじめて来たので、びっくりしてしまいました。