• 締切済み

カバンのパーツ

カバンに付いている磁石の部分が外れてどこかに無くしてしまいました。 外の大きなポケットのパーツなので留めるものがないと物が入れれません。 こーゆーのってどこで直せるんですか? もしわかるなら都内でいいとこ教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ed9335
回答No.1

ググってみてください。 「(あなたの住んでいる土地名)」+「リペア」 または 「(あなたの住んでいる土地名)」+「お直し」 で検索すれば、最寄りのお直し屋さんが見つかるかと^^ 近くになくても、郵送でリペアしてくれる所もありますよ。