• ベストアンサー

中1男子です。僕はオナニ―という言葉をつい、最近知りました。っでその行

中1男子です。僕はオナニ―という言葉をつい、最近知りました。っでその行為は勃起をした状態でなければ意味はないのですか?(ついでなのでオナニ―のやり方を始めから最後まで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から40歳を過ぎた現在まで、彼女がいようが、妻とのSEXに満足していようが、週2回はオナニーを愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。 オナ二―関連の質問が上がると何処からともなく現れます。 今後ともよろしくお願いします。 >その行為は勃起をした状態でなければ意味はないのですか? 意味が無いとは言わないけど、気持ち良くなりたいのなら勃起してからが「スタート」で、白い液体(精液)を発射して終了です。 ちなみに、一番気持ちのいい「絶頂」は精液を発射した瞬間だからね。 >ついでなのでオナニ―のやり方を始めから最後まで教えて下さい。 やり方は「人それぞれ」だから一概には言えないけど、 参考までにおっちゃんが二十年以上の歳月をかけてあみ出した方法を。 ●先ずは右手で竿を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭(チンチンの先っぽね)を包んで左手で「カリ(エラのように張っている箇所ね)」の部分を刺激しながら、右手は変わらず「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。 おっちゃんはこの方法が一番快感が強く、もう四半世紀このやり方だね。 君も「自分なりの方法」を見つけられるよう、試行錯誤を繰り返そう。 そうしているうちに、ある日今までにない強烈な快感を味わう事ができるからね。 それが「君の絶頂ポイント」だよ。 オナ二―は男が「大人になる為の第一歩」。 あ、くれぐれも「衛生面」は気を付けるように。 決して汚い手でチンチンを触らないように! 最後に君へこの言葉を贈ろう。 「オナ二―最高!!」

noname#29292
質問者

お礼

ma_hさんは前に知ってました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • siren0678
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.4

行為自体は勃起をしてなくても出来ますが射精するのであれば勃起時のほうが容易でしょう。 『やり方』 エッチなことを考える。 ↓ おち○ちんが大きくなる。 ↓ 清潔な手でおちん○んを握り、擦る。 ↓ 白いヤツを出したい場合はエッチなことを考えながら 擦る。 ↓ 出る。ティッシュは左手に用意しておく。 ↓ 出した直後、少し体がだるくなる。完了。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

中一の方の場合、オナニーは必ず勃起した状態になります。 あー、それと、オナニーという言い方はアレなので ・自家発電 ・家内制手工業 などといいましょう。意味は一緒ですが。 で、方法ですが、 脳内にエッチな妄想を充満させて、 アレを握って自由自在に動かすのです。 いろんなやり方がありますのでそれを全て説明するのは無理ですが、 おじさんが中学生の頃(1984年頃です)は、「尿道オナニー」というのが 一時的にブレイクしてました。 これはとても危険なのですが、 縫い針を火であぶって消毒し、それを冷ましてから 尿道の中に突っ込むという方法なのです。 おじさんはオナニー大好きですが(今も毎日やってますが)、 さすがにこれは試す勇気ありません。 中には強者がいて、六角レンチを突っ込むというのです。 もう恐ろしくてたまりませんね。 さて、オナニーをやりすぎると馬鹿になるとかいうことがいわれますが、 これは根拠のない、全くの嘘、偽り、出任せです。 むしろオナニーをする方が変なストレスなどを貯め込まず健康になり、 勉強の方もはかどります。 古い学説によると、男子が一生のうちに射出できる精液の量には限りがあり (約9.5リットル)、それを使い切ると最後に赤い玉が出てきて、 それ以降は煙だけが出るという話もありますが、これもおそらくデマゴーグです。 まあ、9.5リットル、一生のうちで撃ち出そうとすること自体困難ですが。 話が横道にそれました。 行う前は手をきちんと洗いましょう。 汚い手で行うとばい菌が入って困ったことになります。 それと、男の子ですから、声を出さずに行ってください。 女の子は声を出してもかまいませんが男の子が声を出すと ひどく無様です。この点は必ず押さえてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.2

こんばんは。 オナニーの先輩です。 オナニーは勃起しない状態でも出来ないでも出来ない事もないですが… 将来セックスをするのに障害が出るのでオナニーは必ず勃起させてやりましょう。 まずは勃起した状態にして皮を剥いて竿を手で握って上下に動かして早さはお好みで… オナニーは気持ちいいですよ(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FaQ_001
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.1

俺は女だからよう解らんが、立っていない時の方が気持ちいいらしいよ まぁオナニーのし過ぎは候になるって言うからほどほどにね☆

noname#29292
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中一男子はどのくらい思っている?

     私は中学一年生の女子です。  最近、彼氏ができたのは嬉しいのですが、一つ気になることがあります。  それは、彼氏(中一)がどのくらいHなことを考えているか、です。  皆、「中一だし、結構考えているんじゃない?」と言うので気になりました。  彼氏は草食なのでグイグイきませんが、男性はHに関すると肉食になってしまいますか?  男子ってどのくらい、また、どのようなHを想像しているか教えて下さい。  しょうもなくて、すみません・・・。

  • 告白の言葉|中1男子

    こんにちは。中1の男子なのですが、 今、好きな人がいて告ろうと思っています。 その人とは席が近くて学校などでよく話すのですが、 メアドを知らないので、メールはしていません。 メアド聞いてメールで告るとか、手紙とか色々考えましたがやっぱ直接告ろうと思っています。 そこで、告白の時なんて言えばいいかなーと思い質問しました。 ちなみにですが、相手はかなり明るい性格で、もう感づいてるみたいです。 よく、告白の言葉とかを目にしますが、敬語ですよね? いつもためで喋っていますが、告白の時はやっぱ敬語がいいのでしょうか? 2つ合わせてお願いします。

  • 男子はどんな言葉をいったら、喜ぶ?

    中1テニス部です! 男子って、おもしろい!とか優しい!とか 嬉しい言葉をいうと、いわれた人を好きになる 事って、ありますか? 私は、好きな人におもしろい!と言ったら、首を傾げて そーか?みたいな感じで、照れてるか分かりませんでした。 後、男子はどんな言葉かけをしたら、好きになりますか? 回答ください、お願いします!

  • 中1の女子です。男子がキュンとくる仕草などは?

    クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。 もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!

  • 中1の男子です。

    中1の男子です。 小学低学年ぐらいの頃に病気にかかりました。 その時に排泄器官に後遺症が残ってそれから ずっとおむつを常に履いています。 トイレと思ったら出ています。 それで最近ママが「トイレトレーニングやろうね」と言いおまるを出して来ました。 「最初はおむつのままでもいいから座ってしてみよ」と茶の間に置いてあります。でも、全然出来ません。おまるまで我慢する方法はありませんか?

  • 中1男子の悩みです。

    中1男子の悩みです。 僕には好きな人がいます。最近その人がよく僕を見てるんです。 (普段は普通に会話を交わしています。) 僕は変な風にみられているのか、とても気になります。 彼女が僕をどう思っていと予想できるか、お願いします。

  • 小6~中1ぐらいの男子でも性欲はありますか?

    小6~中1ぐらいの男子でも性欲はありますか? 20歳でフリーターの私は父親の友人の息子(今年で中1になる)の世話を年に何回かしています その子が小2の頃から父に頼まれて遊ぶようになり休日にスポーツをしたりなど 長年面倒見てきたので愛着があるのですが 最近はスカートを履いてるとめくってきたり 去年 海に連れていったときに水着の胸元をチラチラ見られたりされました 度が過ぎなければただのやんちゃっ子として許してあげようと思うのですが あまりにも酷いと父親にも一応相談すべきかなと考えました この歳の男の子であれば興味本位やイタズラ心でこの様な行為に及ぶのですか? それともちゃんと性欲があっての行動ですか?

  • 最近の言葉について

    最近、〇〇活、〇〇男子、〇〇女子(ガール)という言葉がはやっていますが、何でこんな言葉がはやるのでしょう? 何かあるたびにそれに、この言葉を付ければいいと思っているみたいで、この言葉が大嫌いです。 就活に始まって、婚活、妊活、保活、離活、終活、朝活、など 草食系男子に始まって、肉食系男子、体育系男子、料理男子、サブカル系男子、文化系男子、ロールキャベツ男子、スイーツ男子など 森ガール、沼ガール、山ガール、カメラ女子、釣りガール、雲ガール、パソコン女子、腐女子、貴腐人、家ガール、歴女、仏女、鉄子、美魔女、ボンビーガールなど 人をこんな風に言葉で一括りにして何の意味があるのでしょう? 何かけなしたり特別扱いしているだけにしか見えません。 何をしたって、何が好きだってその人個人の自由な気がしますが。

  •  中学生の男子ってHしたいと思うんでしょうか?

      中1女子です(*´ω`*)/   最近、学校で男子がみょうにそうゆう事を話ています   聞こえるか、聞こえないかぐらいの声でしゃべっています      でも、うちのクラスの男子(一部)はsexという行為が   愛を深め合う行為だとか、子供を作る行為だと知りません      その、行為の仕方もおそらく詳しくは知りません   なのに、なぜ男子はHしたいと思うのでしょうか?   

  • 男子のチアリーディングが最近話題になっています。

    男子のチアリーディングが最近話題になっています。 あるチームの演舞を見に行ったとき、 「『チアボーイ』という言い方はしないでほしい。卑猥な意味にとられることがあるから」 と説明がありました。 いったいどんな意味が含まれているのでしょうか。 それとなくでかまいませんから、文字で表示してください。 ついでですが、「チアガール」は文字通り元気な女の子という意味だけで、変な意味はないと思っていいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • スマホケースの製品名・型番を指定し、その違いと透明感について質問があります。
  • 後者のスマホケースはスマートなデザインですが、厚みが薄く耐久性が劣ると思われます。寸法の記載がないため比較が難しく、購入に迷っています。
  • 背面の透明感について問合せセンターに問い合わせたところ、どちらもガラスのような透明感と回答がありましたが、一方は指紋つきにくいシルキークリアと記載されていることから疑問が残っています。エレコムに直接聞くべきか、皆様の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る