• ベストアンサー

風俗嬢を店外に呼び出したい。至急お願いします!

key00001の回答

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

風俗店を辞めると言うことは、風俗嬢であると言う過去を知る人間との縁は、完全に断ち切りたいに決まってます。 取り敢えず、何らか繋がりを続けたいと言う程度であれば、可能性はゼロに近いでしょう。 その女性と真剣に交際したいとでも言うのなら、一か八かで、その気持ちを伝えるしか無いでしょう。 質問者様がその女性の好みで、誠意が伝わりゃ、可能性は有ります。 後は、風俗で働く女性は、貞操観念をお金で売るんだから、金銭に対する欲求が強い傾向はあるでしょう。 まとまった金品でも渡せば、多少の言うことは聞いてくれる可能性はあるかな?

関連するQ&A

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢の指名NGについて

    風俗では、どんなことをすると指名NGになるのでしょうか。 チップを渡したからと言って、指名NGになったりしないですよね? 前回、お気に入りの嬢に、帰り際に 「いつもお世話になってるから・・」と言ってチップを渡しました。 嬢は「いいよ、いいよ~」なんて言ってましたが、受け取ってはくれました。 次回、指名するときに、前回チップをくれたから、なにか見返りを要求されるんじゃないかと 嬢が警戒して、指名NGになるのでは、と心配しています。 考えすぎでしょうか? もちろん、今までも本番強要とか、店外デートの誘いとかは全くしてないし、考えてもいません。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢との店外

    ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。 また、写真入の住基ネットカードのコピーを渡すという危険なことを、普通、風俗嬢が行うでしょうか。

  • 風俗嬢と店外デート。罰則なんてあるの?

    風俗嬢と外で会う事になりました。何度か相手をしてもらって意気投合したので、友人もしくはセフレとして。 恋人関係になるにはやっている仕事が障害だという事はお互いわかっているのでそちらはとりあえず棚上げの方向で。 その辺はいいのですが、彼女が心配しているのは店の人間に2人で会っている事を知られたり見られたりする事だそうです。 他の店であれば、嬢とカラオケに行ったり、遊びでHした事くらいはあるのですが、この店(ジャンルはピンサロ)では店外で客と会う事を禁じています。 罰則は「あるらしい」のですが、その実体は曖昧です。 ルール違反を犯した嬢と客がどうなったかそもそも知っている嬢がいないのです。 売れっ子の嬢がもしそういう事をした場合、そのたびに首にしていては店も損失でしょうから嬢の罰則は実際は人気度に応じた罰則なのでしょう。 最悪、客は袋叩きにでも会うのかもしれませんが、それも本人が警察に訴えたら店の方が不利でしょうし。 彼女は20代後半で店でのランクは下から数えた方が早いタイプで本人にも自覚があるので「見つかったら首になっちゃうかもしれない」と心配しています。 自分的にはそんな仕事は辞めてくれたほうが有り難いのですが、他人の家の事情がわからないので余計な事は言えません。 こういう店の場合、店外デートが見つかったらどのような罰則があるのでしょう? 想像ではなく、実際の知識として持っている方、回答をお願いします。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • (風俗)有料店外デートから恋人へ・・・嬢のホンネ

    2つ質問があります。 同い年のヘルス嬢にハマッています! 今まで風俗嬢や水商売の人と付き合ったことはありますが、 その場合は無料で店外デート(食事とかカラオケ、遊園地)から始まって付き合うという形でした。 今回のご相談は同伴・アフターで食事or有料デートならOKというような嬢に関してです。 気が早い質問なんですが・・・ <Q1:風俗でHなしの有料店外デート(=キャバでいう同伴・アフター)から 恋愛に発展するケースは結構あるものなんでしょうか? 特に風俗嬢の方たちはどういう場合に有料でデートに付き合ってもよいと思いますか?> 以下、自分の状況です。 まだ3回だけ入ったヘルス嬢(OL兼業)との会話で、メールで雑談する程度の仲です。 話題の飲食店の話しで盛り上がったので初めて天外を誘ってみました。 嬢「美味しいって有名な店だよね♪すっごい行ってみたいんだよね~」 俺「そっかぁ、じゃあ今度そこにご飯食べに行かない?」と持ちかけたら、 嬢「うん良いけど仕事掛け持ちしてて忙しいんだよね~○○君の仕事はいつが休み?」 俺「○○曜日だけど。」とやり取りしてたけど、あっこれは断り文句だなと思い、 俺「ゴメンゴメン断りづらいよねw まぁ気が向いたらメールして!」 と笑いながら言うと、 少しキレ気味というかムキになった感じで、 嬢「もう~今どうやって時間作ろうか一生懸命考えてるのに!」 嬢「出勤の前後ならOK(無料で)だよ!でも一日空けては厳しいよ!   だってその時間分は稼ぎがなくなるわけだし、    かといって食事ぐらいでお金貰う訳にもいかないじゃん!」 と言われました。 あれ?結局OKなのか?と思ったけどホンネが読めなくて、 俺「ダメならダメで全然大丈夫よ~話の流れでつい誘っちゃっただけだし(笑)」 またムキになって 嬢「外で手を出さない人だと信用してるし、嫌だったらはっきり断るし、メールだって教えません!」と。 時間を売っている商売だから当たり前なんですけど、 風俗店での会話で食事にお金で付き合うって予想してなかった言葉にショックを受けて、 そこで会話を切って話題を変えました。約束してもドタキャンとかありえたかもですが。 <Q2:この状況って嬢さんからしたら自分はどう思われているレベルなんですか? ムキになって答えたところから同伴・アフター的なのならOKというのは信じていいものなんでしょうか?>