• 締切済み

flashのmp3プレーヤーで再生速度を調節できるか?

web上で動作するflashのmp3 playerを作りましたが、再生速度をボタンやツマミなどを使って可変にする方法はありますか? 解説ページの紹介でも良いので、よろしくお願いします。

• Flash

みんなの回答

• cspl
回答No.1

以前は無理でしたが、FlashPlayer10からサウンドデータを 直接編集できるようになりました。 下記を参考にしてみてください。 http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as3/sound.html#SOUND_07