• 締切済み

SoftBank 810P 画像データの移動について

今まで使っていた810Pから別の携帯に機種変更しました。 使えなくなった810PからmicroSDに、画像や動画のデータを移そうとしても、「失敗しました」と表示され、移動させることができません。 使えなくなった810Pからパソコンへのデータの移動は、どうすればよいのでしょうか? microSDからではなく、他にパソコンにデータを移動させる方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• akimikayu
回答No.1

その画像は、ダウンロードしたものやサイトの画像を保存したものでしょうか。 それらの画像の場合、著作権があるため、コピーや移動などが出来ないように保護されていると思われます。 SoftBank 810Pに限らずどの携帯でもそのような画像はコピーや移動は一切出来ません。 このような画像は再度ダウンロードするか、サイトに行って画像を再度取ってくる以外にありません。