• ベストアンサー

P900isからD903iへ機種変更

P900isから903iシリーズへ機種変更しようと思っています。 それで、P900isに入っている画像と動画を移動させたいです。 903iシリーズはmicroSD対応とされていますがP900isはminiSD対応ですよね? SDカードで移動はできないのでしょうか?? それと903iに機種変更した後、パソコンに画像や動画を取り込みたいのですが、その際何が必要でしょうか? 使用しているパソコンは、Windows XP Professional Service Pack2のノートパソコンです。

• emi-t
  • お礼率100% (49/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1225
回答No.1

メモリカードの種類が変わりましたので データの移行は 赤外線でしたらいいと思います パソコンに取り込みたいのであれば リーダライタ http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/ 等を使うと簡単にできます しかもマルチのリーダライタを購入されれば 上記のように 端末同士での赤外線移動をしなくても PC経由でまるまるコピーできると思います

emi-t
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。