• ベストアンサー

以前の携帯からのデータの移動について

初めて質問いたします。 Softbankの携帯を使っています。先日703SHから821SCに機種変更しました。 画像や着メロのデータを新しい携帯に引き継ぎたいと思い、miniSD変換アダプタの付いたmicroSDカードを購入しました。以前の携帯からmicroSDカードへのデータ移動は出来たのですが、移動したはずの画像データや動画、着メロが新しい携帯で表示できません。 新しい携帯で読み込める方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

著作権保護の付いているデータは他の端末では使用できないですよ 著作権保護が付いていないのであれば、保存したフォルダの構成が違っていると思います 正しいフォルダにデータを移動させてみてください ※データの移動方法は質問者にゆだねます

hana_kana
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 保護のかかってる着メロとかはやっぱり移動できないですね。半分くらい「無理かな」と思ってましたので諦めることにします。 自分で撮った画像とかはフォルダの場所を探して移動させてみます。こちらは諦め切れなかったので助かりました。 どうもありがとうございました!