• 締切済み

Monkey majik の ice cream という歌の歌詞を教え

Monkey majik の ice cream という歌の歌詞を教えてください! また、 ice cream の歌はアーティスト名がBlaise Plantと書かれていたような気がするのですが、これはどういうことなのでしょうか? 歌っているのはMonkey Majik ですよね? 宜しければBlaiseについても教えてください。よろしくお願いします。

noname#102014
noname#102014

みんなの回答

noname#101892
noname#101892
回答No.1

Wikiですけれど、こちらの説明をお読みいただくと疑問解決でしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MONKEY_MAJIK Monkey majikの公式HPがこちら。 http://www.monkeymajik.com/ Blaise Plantの公式HPがこちら。 http://blaiseplant.syncl.jp/ ice cream の歌詞がこれかな? http://blaiseplant.syncl.jp/?p=shop&id=14952&af=

関連するQ&A

  • monkey majikの曲を探しています。

    数年前にラジオで2回くらい聞いたmonkey majikの曲を探しています。 記憶ですが、分かるのは・・ ・全て英語の歌詞。 ・誰か他のアーティストとのコラボ曲らしい ・MTVが頭がパクパク開いて誰かが出てくる面白い映像だった これくらいしか覚えていないのですが、とても良い曲だったので、どうしても欲しいんです。 なんていうタイトルの曲か、その曲が入っているCDはなんていうタイトルか、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • MONKEY MAJIKの曲名

    MONKEY MAJIKの曲名を教えてください。 宮城県の地方銀行のCMで流れています。 歌詞はうろ覚えなんですが… 「もしこの背中に翼があったら」という感じだったかと思います。 明るい感じの曲です。

  • MONKEY MAJIK

    MONKEY MAJIKのLiveに先日初めて行ってきたのですが、3曲目くらいの曲で 「さよなら ずっと ずっと・・・♪」っていう曲がありました。 サビだと思うのですが、曲名がわからず、CDを買おうにも買えないのです。。。 ご存知の方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • MONKEY MAJIK さんの曲の和訳

    最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。 英語が得意な方和訳お願いします! 歌詞はこちらになります↓ http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

  • Monkey Majikの歌詞の日本語訳を見られるサイトはありますか?

    Monkey Majikの全ての曲でなく一部の曲でもいいので日本語訳された歌詞を見られるサイトなどご存知でしたら教えて下さい。 歌詞そのものを見られるサイトはあるのですが、日本語訳となれば難しいでしょうか。

  • 歌詞が英語の邦楽

    歌詞が英語の邦楽 Def TechやDragon Ash、MONKEY MAJIKのような英語の歌詞が多いアーティストを教えて下さい

  • MONKEY MAJIKのHeadlight

    MONKEY MAJIKのHeadlightのeng ver.を和訳しているのですが 出だしがかなり意訳になってしまいます。 そんなもんでしょうか・・・? ちょっと自信がないのでお手伝いしてほしいです。 出だしだけ歌詞を載せますので、よろしくお願いいたします。 i woke up and said im sorry no luck, im almost empty there's no way i'll ever let it bring me down more wine is calling my name so wise, are young immense days i guess i never really changed my life

  • ゴダイゴの「MONKEY MAGIC」の歌詞のなぞ

    ゴダイゴの「MONKEY MAGIC」の歌詞ですが、オリジナル歌詞では「With a little bit of monkey magic」の後は「There'll be fireworks tonight」となっていますが、タケカワ氏の歌唱は「You'll see fireworks tonight」と聞こえます。その後確か、アルバム「MAGIC CAPSULE/GODIEGO LIVE」の歌詞カードでは「You'll see fireworks tonight」となっていたと思います。また、「MONKEY MAGIC2006」では歌詞が「You'll see fireworks tonight」となっています。これはどういうことなのでしょうか?作詞の奈良橋氏の歌詞が最初から違っていたのか、歌詞の印刷ミスだったのか、タケカワ氏の歌唱が最初から違っていたのか?この約30年に及ぶ長年の疑問を誰か解決して下さい。 ちなみにMONKEY MAJIKによる「MONKEY MAGIC」は「There'll be fireworks tonight」となっておりそのとおり歌唱されています。

  • この歌詞って・・・なんていう歌???

    みなさんこんにちは。いきなりの質問で申し訳ありませんm(__)m 「ばいばいありがとさようなら~愛しい恋人よ~♪」 の歌詞を持つ歌の曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。よろしくお願いします

  • 歌の歌詞で

    つい先日、街を歩いていて聞こえてきた歌なんですが、福山雅治の様な声質のアーティストで「頭では分かっているのに・・・」という歌詞がとても気になりました。後に続くのは「素直になれない」だったと思いますが定かではありません。どなたかこの歌のタイトルとアーティストが分かる方いませんか? これだけの情報で分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう