• ベストアンサー

この歌詞って・・・なんていう歌???

みなさんこんにちは。いきなりの質問で申し訳ありませんm(__)m 「ばいばいありがとさようなら~愛しい恋人よ~♪」 の歌詞を持つ歌の曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama123
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.6

結論は既に出てるみたいなので書きません。 歌詞や、曲名、アーティスト名を探したいときに良いサイトがあるので書いておきます。 今回と同様の疑問があったらここで探してみると良いと思われます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (5)

noname#4444
noname#4444
回答No.5

つんく♂のやっていたグループ シャ乱Qの『ずるい女』です。

回答No.4

シャ乱Qの「ズルイ女」です。

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.3

こんばんは。 曲名:ズルい女 アーティスト名:シャ乱Q

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56347&title=%A5%BA%A5%EB%A4%A4%BD%F7&artist=%A5%B7%A5%E3%CD%F0Q
  • tibesoro
  • ベストアンサー率29% (125/423)
回答No.2

つんくが居た、「しゃ乱Q」の・・・。 タイトルは何でしたっけ?

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.1

シャ乱Qの『ズルい女』では?

関連するQ&A

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • これ誰の歌でしょうか

    国内アーティストで女性(?)歌で 歌詞が あなたは私の全てじゃない でもあなたがいないとダメになる って感じの歌の曲名とアーティスト名 を教えてください

  • この歌詞で始まる歌?だれの歌だったか教えてください。。。

    昔の歌ですが20年以上だと思います。下記歌詞の歌のアーティスト&曲名を教えてください可能であればギターで弾きたいのでコードも分かれば最高なんですけど (凍えた手を 暖めようと ため息交じりの息吹きかけて。。。 東京はいつも 夢の街。。。。。生きていけない。 君に黙って 出てきたけれど 許して欲しい僕の気持ちを。) ところどころしか覚えてません。。 宜しくお願いします。

  • この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。

    この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。 結構、昔の歌ですが… 『さぁ皆ここに 愛の庭に 終わりのない ****** 名もない花』 所々、曖昧ですみません。 なんか、こんな感じのニュアンスの歌詞です。 しょーもない質問で すみません。 宜しくお願いします。

  • こんな歌詞の歌知りませんか?

    先日、テレビを見ていたらシューベルトの子守唄を歌っていた。そういえばいろんな子守唄があったなと懐かしく思い出していて、ふと、以下のような歌詞の歌があったのを思い出しました。 メロディーもかすかに覚えているのですが正確なものが知りたいのです。 歌詞: かっこう、かっこう、よいあさ こどもみな、おきなさい かっこう、かっこう よいあさ 曲名と歌詞が分かればいいのですが、もし、U-tubeの動画があれば、ぜひ見たいです。 どなたか、ご紹介いただければ、と思います。

  • 歌の歌詞について

    ある歌について質問をしたいのですが、 冒頭が 雨宿りして何本の傘を無くしたのだろう サビが 涙という川も嘆きという丘も迷わず越えていけ この夢中を ここで息をしてる ここで試されてる ここで夢みてる ふんばりながらという歌詞なのですが。 以前に偶然ラジオで聴いた曲なので誰の歌なのかが 分かりません。もし、曲名、または歌手名をご存知の方 いたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 「がんばっていきましょ」という歌詞を含む歌をご存知ですか?

    女性で日本人の歌手です。そんなに古い歌ではないと思いますが、「♪がんばっていきましょ ~~~~」という歌詞を含む歌です。 なにか情報をお持ちでしたら、教えてください。 歌名、アーティスト名などを教えてくださればありがたいです。

  • この歌詞の歌なに???

    すごいノリノリの歌で 歌の最初のところで 「さよならーさよならーさよならー  多分もう会うことはないよ・・・」 っていう歌詞の歌はなんていう曲名で誰が歌っているんですか?

  • 歌詞に「NAOMI」が出てくる歌・・・

    おそらく洋楽と思われるのでこのカテゴリーにて質問します。人の名前が歌詞の中にたくさん出てきて、そのなかに「NAOMI」と出てくる歌の題名と、歌っているアーティスト名がわかりませんでしょうか・・・。

  • 「鉄塔の骸骨」という歌詞で始まる歌

    鉄塔の骸骨・・・ という出だしの歌の曲名とアーティスト名がわからず もやもやしています。 歌っているのは男性です。 FMラジオでよくかかっていたのですが、 聞き流していたため曲名もアーティスト名もわかりません。 ご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう