• ベストアンサー

この歌詞って・・・なんていう歌???

みなさんこんにちは。いきなりの質問で申し訳ありませんm(__)m 「ばいばいありがとさようなら~愛しい恋人よ~♪」 の歌詞を持つ歌の曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama123
回答No.6

結論は既に出てるみたいなので書きません。 歌詞や、曲名、アーティスト名を探したいときに良いサイトがあるので書いておきます。 今回と同様の疑問があったらここで探してみると良いと思われます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (5)

noname#4444
noname#4444
回答No.5

つんく♂のやっていたグループ シャ乱Qの『ずるい女』です。

回答No.4

シャ乱Qの「ズルイ女」です。

• shindyJr
回答No.3

こんばんは。 曲名:ズルい女 アーティスト名:シャ乱Q

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56347&title=%A5%BA%A5%EB%A4%A4%BD%F7&artist=%A5%B7%A5%E3%CD%F0Q
  • tibesoro
回答No.2

つんくが居た、「しゃ乱Q」の・・・。 タイトルは何でしたっけ?

• tierra
回答No.1

シャ乱Qの『ズルい女』では?