• ベストアンサー

受信トレイーOutlook Expressの受信に付いて?

現在使用中の「Windows Me」でパソコンを立ち上げ、通常(今まで)は 深夜送信されていた「メール」を即座に表示してくれましたが、ここ数日 は中々表示されなくなってしまいました。 仕方なく「Ctri Alt Delete」後改めて、パソコンを立ち上げると直ぐに 受信トレイが開いてくれます、以前の様に快適に過ごす事は出来ますか? 何方様か?以前の様にパソコンを立ち上げ、問題無く直ぐに受信トレイが 開く方法をお教え戴けませんか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再起動すると直るんですね? 故障以外ではあり得ない現象なので解決は難しいと思いますよ。 メールソフトを変えるかOSを入れ直してみるかでしょうね。

yakomark
質問者

お礼

violet430さん、ご回答有り難う御座いました。 ご指摘の通り、そろそろ故障しても不思議では無い時期 かも知れませんね!! OSを入れ換え頑張ってもらいます、折角今日まで共に 過ごして来たので、再度挑戦して見ます、有り難う!!