• 締切済み

Outlook Expressのトレイの一覧が見られません。

突然、Outlook Expressの受信・送信済みや各トレイの一覧表示が出来なくなりました!各トレイの最新の受信・送信メールは見られますが、それ以前のが見られません。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

今見られるメールをバックアップしてから、 バックアップしたメールをインポートしなおし、フォルダの中にあるFolders.dbxをFolders.old に名を変えて、OEを再起動、Folders.dbxが再生成され復活する場合があります。

参考URL:
http://www.aviva.co.jp/azbyclub/tokushu/tokushu32.htm#ch02
rakucyan16
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。システムの復元でなんとか元の状態にもどりました。