• ベストアンサー

「androp」というバンドについて質問です。

「androp」というバンドについて質問です。 偶然みつけたサイトに紹介されていて、とても気に入ったので購入しましたがプロフィール等が公式サイトで公開されていません。 どなたか詳しい情報がわかる方いませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mjtpb0d
回答No.1

こんにちわ。その「androp」というバンドは、公式には、プロフィールは公開されていません。今のところ、音源もMini Albumが1枚しか出ておらず(たぶん…)、公式にプロフィールが公式されるのを待つしかないですね。このまま、(GREEEEN)の様に、プロフィール、顔。ともに公開されない可能性もあります。 彼らの音楽は素晴らしいですから、プロフィール、解らないままで良いと私は思います。

shin76
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、彼らの音楽は素晴らしいのでプロフィールが解らなくても応援していきたいと思います。