• ベストアンサー

日比谷の帝国ホテルから銀座へ歩いて行きたいのですが、JRと高速道路の高

日比谷の帝国ホテルから銀座へ歩いて行きたいのですが、JRと高速道路の高架があります。 帝国ホテルと宝塚劇場の間の道路、この高架下を通って銀座側に出られますか? 地図からだと、抜けられるのかどうか、わからなくて… また他に通り抜けできる道路を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101770
noname#101770
回答No.1

問題なく通れます

rari121
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• haro1210
回答No.2

他には、宝塚劇場と日比谷シャンテの間の通りをまっすぐ行き、突き当たりの道路を右に曲がってまっすぐ行くと、銀座四丁目に行けます。

rari121
質問者

お礼

ありがとうございます!! 地図にチェック入れました。