• ベストアンサー

入力規則 リスト 最後の行まで表示させる

エクセル2003です。 図のように入力規則のリストを最後の行まで表示させるにはどうすればいいですか? 現時点では8行目までしか表示されず、 プルダウンを動かすしかありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

エクセルに対して無いものねだりです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa737304.html 仕様です。

quygquygqu
質問者

お礼

がびーん 仕様なのですね。 有難うございました。