• 締切済み

副鼻腔炎 が改善しません。

副鼻腔炎が改善しません 先日 耳鼻科に行きました。 レントゲン画像を撮影し、蓄膿だと言われました。 抗生物質を服用していますが、(2週間) 一向に症状の改善が見られません。 症状の一覧 右目の目の周りの重く鈍い痛み 頭痛 肩こり 首コリ 首が曲がる(右方向に) 食いしばり。集中力極度の欠陥 右腕が上がらず、右肩が右に上がりっぱなし 姿勢が異常に悪い、右腕を使うのがだるい。 今現在寝たきりです。 あと十五年放置している虫歯があります。当時治療中でした これがいけないのでしょうか? 文章考えるのも一苦労です。この文章書くのに1時間近くかかりました。 ホントきついです。情報お待ちしております。

• sad8
  • お礼率0% (0/1)
  • 病気

みんなの回答

• omie
回答No.1

モシ参考になるのでしたら・・・。 私はナタマメ茶というのをしばらく飲んでいたら、しつこい副鼻腔炎がなおりました。ネットなどが購入しやすいようです。 化膿し易い体質を改善出来るお茶です。おいしく飲めます。 合併症のような症状があって、かなり辛いようですね。お察しします。はっきり言って一般の耳鼻科治療では間に合わないかも。この回答が絶対であるとは思えませんが、その辺を踏まえてしばらくお試しなさる事をオススメします。 それと、虫歯の放置はいけません!一度きちんとされては?悪くすると、その菌が全身に回って大変な事になりますよ。いままで「放置」出来ていたのは運が良かったのです。肩の以上はもしかしたら虫歯からという事もありえます。 私は医者ではありませんが、意見として回答します。