• 締切済み

竹田津港から別府駅までの交通

徳山港~(フェリー)竹田津港→(JR、バス)別府駅まで行きたい思っています。 竹田津港から別府までの交通はどのようにすれば良いのでしょうか? 竹田津港から別府まで直通のバスがありますか? 同じコースを辿ったことのある方、いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sc16
回答No.2

あとは、竹田津から大分空港まで行き、空港からはエアライナー利用ですね。 一番かんたんなのは広島からのバスの利用でしょうか。

sternbild
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• nozomi3015
回答No.1

宇佐駅のりかえ http://www.oitakotsu.co.jp/timetable/rosen/pdf/6501.pdf 広島からなら別府行きあります。 http://www.oitakotsu.co.jp/timetable/hiroshima/ ご参考まで

sternbild
質問者

お礼

どうもありがとうございました。