• 締切済み

おかしな便が出るのですが・・・

昨日から、普通の便と一緒にオレンジ色から黄色の水状のものが出ます。 お腹が痛いわけではないのですが、何度も便通を感じます。 早めに病院に行ったほうがよいでしょうか・・? 何か病気の可能性があるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kasumimama
回答No.1

医者ではありませんので。 こういう症状は当てはまりますか???? http://www.ichou.jp/ency/DXlinX/kbscsk.html 病気かどうかはここで質問してもわかるはずがなく病院に行って検査すれば不安は解消されます。 とりあえず、上記のようなことかな?と思いましたのでご覧下さい。