• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一生涯バージンを守るには? )

一生涯バージンを守るには?

torunet0の回答

  • torunet0
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.4

28歳 男です すばらしいことだと思います。 僕は妻もいますしSEXもします。しかしそのときは最新の注意をはらってお互い楽しみます。 子供が欲しければ養子もありだと思いますし、有能な精子をもらって人工授精も良いかもしれません。 男性とお付き合いされた心情は男性を理解しようとされたのでしょうか? だたバージンを守るとこに何の意味があるのかわかりません。 お付き合いしている方が性交を望むのも問題があるとは思えません(取引先の相手は死んだほうがいいかもしれませんが) >バージンを守るには、男を徹底的に避ける以外に方法はないのでしょうか? そうだと思います。ただ具体的方法をいくつも持っていたほうが良いかもしれません。 護身用術会得、服装を制限する、男性だけでなく女性もできるだけ避ける(女性に男はよってくるしその逆も当然あるからです。) ほかにもたくさんあるでしょうが、現代の自立した人間の一つの考えを感じ(男女関係無く)ユニークに感じました。 がんばってください

関連するQ&A

  • 負け犬女がバージンだったら・・

    昨日、”負け犬の異常な愛?”について質問しましたMake-Inuです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839760 前回の質問でもチラッと書きましたが、35歳の私には男性経験がありません。 できない理由の一つに、前回の質問内容に原因があるかもしれません。 短大時代に付き合ったことがあるんですが、キスとまり。 (付き合っていたと思ってるのは私だけかもしれません;^_^) この投稿でも、成人女性のバージンについてよく挙がっており、「気にする事ない」 「彼氏になる人はきっと喜ぶはず」と励まされる回答が多いです。 けど、本当のところはどうなんでしょう。 私は昨日投稿してから、お見合い結婚もアリかな・・と考えるようになりました。 ただ、恋愛と違って愛を育む期間が短い上「結婚前提」のお付き合いです。 男性からして「ホレ込んだ相手」じゃない場合(結婚で愛を育むと考えている場合も含め)、やはりバージンだと驚きますか? 引かずとも、行為そのものに面倒くささを感じますか?? またアダルトビデオや雑誌を嗜む男性の心理が分りません。 友人からは「男がHに興味があるのは当たり前の事」というのですが・・・、 正直なところ、Hに神秘性を求めているけど、“エロ・快楽”は嫌悪感があります。 極端な話、ただ抱きしめあうだけで子供が授かればいいのに・・と思います。 また、見合いに限らず「男性とまともに付き合ったことがない30代女性」なら 恋愛対象にはならないでしょうか?? 本音でご回答お願いします。

  • 人前で言えない質問なのでここを頼るしかありません

    今高校2年で進学する大学を考えています。が、唐突ですが私は基本的に外国の人が好きではありません。外国の方も私に好かれる必要なんてないと思われると思うのですが…中でも「反日教育」を受けていると言われる韓国・中国の方を見ると激しい嫌悪感をTVで見ただけでも抱いてしまいます。嫌悪感を通り越して最近は怖くて怖くて仕方がありません。しかし、大学にはたくさんの留学生を受け入れ、活発な交流をしている所もあります。世界の色々な人と交流したい人にとっては最適の環境かも知れませんが、私は反日感情を抱いた人と交流したり机を並べたりする事を考えるだけで怖いのです。なので大学の留学生との交流について盛んな大学、そうでない大学を教えていただけたら嬉しいです。

  • 女好きと噂された男…

    女子学生は女好きと噂された男と仲良くしようと思いますか。 話しかけられたら、嫌悪感を持ちますか?

  • 価値観の違い

    知人との価値観の違いについて考えています。 その知人は女性で30歳を少し過ぎています。一度も就職をしたことがなく、留学、大学入学をくりかえしています。外国語を勉強しているのですが、外国で何をしたいと言うわけでなく、ただ単に外国で暮らしたいだけなそうです。その為、あちらで日本語を教えて暮らすために留学、大学入学を繰り返し、外国語を学んでいるそうです。 こういう人はどう思われるでしょうか? この世界経済ショックの中、認識が甘いし、私は何かしたいことがあって、外国にいったり、何かしていてその結果外国に行くならよいと思うのですが、正直、聞いていて恥ずかしくなってきて、 どう距離感を持って良いのかわかりかねています。 アドバイスや皆様のご意見お願いします。

  • 悪い男の見分け方について

    悪い男の見分け方について 私は、大学院在学中に立ち上げた会社を営んでいますが、最近取引関係が成立した相手側企業との会議が設定されました。ところが相手側は、お茶くみやパソコンの事務の方を除いて、すべて男と言うので、不安になっています。 私は幼稚園から大学院まで、女子校に通学していました。幼稚園から中学校まではマイクロバスでの送迎、高校で家族の事情で転校以来、女子寮で過ごしてきたので、男との接触が、ほとんどありませんでした。せいぜい、家族(父・弟)、学校の先生位です。交換留学で2年間、英国に留学していましたが、英国でも女子大でしたので男との付き合いは無でした。 日本の企業関係者はセクハラや性交を求めてくると聞いているので、どうしようかと思っています。 男の人との接し方について、注意しなければならない事、避けた方がいい男の特徴などがお解りでしたらご教示ください。

  • 性交に嫌悪

    自分のパートナーとするのは断然素晴らしいと思います(彼女とまだ出来ずにいますが)。 しかし、自分たち以外の性交については、嫌悪してしまいます(それほど私が幼いということなのかもしれません。ちなみに嫌悪の理由は、自分の過去の過ちに起因しています。) 性交をするのは本能であると言われ、性欲も人間の持つ欲の一つに過ぎない、と説得された時もあります(が、それでは改善はしません。しかし、カウンセリングなどで幾分良くなってはいます。) 本能という野性的な面が汚らしく感じるので、こちらのサイトで「性交する時は野性的になっているか?」と尋ねましたところ、「いや冷静ですよ」と答えられました。意外でした。相手をむさぼるようにするのが性交かと思ったからです。 性欲を満たすために女性を利用する男がいる(逆もあり)ことが悲しい。それに限らず、あの人もこの人も性欲を満たす裏の世界。当然はありますが。 愛情の確認という名の下で行われる性交。愛情の確認と性欲の満足とは紙一重な気がしなくもないです。 とりとめもなく書いてしまいまして、すみません。 男性女性で、性交に嫌悪しておられる方いらっしゃいますか? どういう点に嫌悪し、それを改善しようと何かしていますか? ほかにも、本文をお読みになってお思になったことなどありましたら、コメントお願いします。

  • 女性のかたに聞きます(特に大学生)。やはり男性の学歴って大事ですか?

    先日、地元の女子大に通う女性と何気ない話をしてる中で男性の学歴の話になりました。 そこでぶっちゃけ女って男の学歴とか気にする?と聞いたら 「まぁそりゃいい大学に行ってるに越したことはないよね」 みたいな感じのことを言っていました。 結局女はそういうとこ気にするんだぁと幻滅しました。 実際、初対面で通ってる大学を言ったときに男性の見る目が大学名で変わることはありますか?やっぱ東大とか慶応がいいんですか?

  • 花火大会デートについて

    私は大学生の男ですがこんど好きな女性と花火大会にいけることになりました そこで質問ですが場所とりは男がしとくべきですか?? さすがに場所とりしておらず立って見るみたいなことになったら女性は幻滅しますよね??

  • 彼氏への幻滅(?)

    大学生、女です。 大学生になってから初めてできた彼がいます。 (彼は高校生のときにずっと付き合ってた彼女がいました。) 彼のことが大好きなのですが、どうしても幻滅(?)してしまって困っています>< 先日、彼とラブホテルの話になり、冗談で言ったことある?と尋ねたところ、1度だけあるとのことでした。 私の中では、高校生でホテルに行くのなんてヤンキーしかいない!!と思っていたため、なんだかすごくがっかりしてしまいました… (彼は進学校出身・部活中心の生活だったということなので、彼女とデートしたりしてもホテルに行くようなイメージがなかったのです) 初体験は高校生のうちに済ませていたというのは別にひいてなかったのですが、何となくそのことにも嫌悪感を抱くようになってしまいました… また、街中でホテルをみたり高校生カップルをみると、そのことを思い出して嫌な気持ちになったり… 彼の前で不機嫌になったり、嫌悪感をむき出しにしたりすることは今のとこありませんが、嫌悪感は日増しに強くなっている気がします。。 自分の勝手なイメージでがっかりしているのはわかってるのですが、どうやって気持ちを切り替えたらいいのかわかりません;; ぜひアドバイスをお願いします…

  • どうして電車の中の痴漢に屈辱感や嫌悪感を抱かないか

    女性がもし普通の日常的な場所で、知らない男性にお尻や胸を触られたらきっと屈辱感や嫌悪感を抱くと思うのですが、同じ女性が満員の電車の中で痴漢の男に同じことをされて屈辱感や嫌悪感を感じないのはなぜでしょうか?

専門家に質問してみよう