• ベストアンサー

浅田真央さんの、髪の毛をちょんちょんのプログラム

2004年か、2005年ぐらいのプログラムだったと思います。 浅田真央さんがピンクの衣装を着て、最後の振り付けで ポニーテールにした髪の毛を手でちょんちょんって揺らす 演技がありました。 いつの試合でやっていた曲(振り付け)か分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 2005年のカルメンのようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE

sousousou
質問者

お礼

まさしくカルメンです。 すごく可愛い演技が印象に残ってて、動画を探していました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eranchan
回答No.3

2005~2006シーズン(トリノオリンピックの年です)のショートプログラムのカルメンだと思います。 シニアのグランプリシリーズにデビューして、ファイナルで優勝した時もこのプログラムでした。 ちなみにこのプログラムの振付は山田満知子コーチです。

sousousou
質問者

お礼

印象に残っていた振り付けでした。 ありがとうございます。

回答No.2

2005年ショートプログラム「カルメン」ですね。 2005年11月公式シニア国際大会2位デビュー戦となったチャイナカップ ★「カルメン」の、このポーズですよね?! ↓<一番下から3つめの写真のポーズ・チャイナカップ> http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/cat7988201/index.html

sousousou
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。