• ベストアンサー

女性からのフェロモン

27歳男ですが綺麗でとても優しい女性社員の先輩とセックスまでする関係になりました。 彼女とセックスはとても気持ちいのですが、彼女が業務中に実験で使用するマスクをゴミ箱に捨ててあるのをニオイを嗅ぐことがあります。 変に心地よく感じるのはなぜでしょうか? 口紅が付いていたりします。 結構臭いんです。なぜでしょうか? 綺麗な女性でも長くマスクをしていると唾液が付いたり、吐いた息を溜めるからくさいのですか? あと彼女のスニーカーも臭いのです。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

>変に心地よく感じるのはなぜでしょうか? それはあなたの性癖なので、理由はわかりません。 その他は、その女性が生物である以上、 とうぜんのことです。 見た目の綺麗さは関係ありません。