• ベストアンサー

今ワードの課題をやっているのですが、特殊文字の□注がどうしても見つかり

今ワードの課題をやっているのですが、特殊文字の□注がどうしても見つかりません。 ?はあったのですが、同じように作成しないといけないので□注がのっているサイト、または出し方を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.2

「注」って入力して囲み線で囲んでも出来ますね。 そういうのではダメなんでしょうか?

orangedesu
質問者

お礼

囲い線でテキストと同じようにできました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• OKWaaave
回答No.1

質問の意図していることが不明なんですが‥‥□の中に注の字が入ってるような文字を探してる? ?ってのも文字化けか不明で何のことか良く判りません。 図形で□を描いて、その中にテキストを入れてサイズを調整するのじゃダメですのん? 課題の趣旨が判らないのでこれ以上はなんとも。