• ベストアンサー

ダビングしたCDが聴けません;

ダビングしたCDが聴けません; ダビングしたCDをコンポで聴こうと思ったら 「再生できないディスクです」と表示されました。 なぜでしょうか? 聴くにはどうしたらいいですか?

noname#108283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

こちらを参考にオーディオCDを作成しましょう Windows Media Player 10 で 音楽 CD を作成 (コピー) する方法 http://support.microsoft.com/kb/902139/ja

質問者

お礼

ありがとうございます^^ なんとかなりそうです! 助かりました!!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

(1)ダビングできない(著作権のある)コピーガード処理されたもの (2)ファイナライズしていないため、他の機器で再生できない場合 (3)書き込みエラー(ア)書き込み速度がライティングソフトとメディアが合わない(速度を落として書き込む) (イ)書き込むライティングソフトとWindows 標準書き込み機能が競合している(片方をオフにする) (ウ)書き込み方に問題ある場合(標準書き込み機能ではデータや音楽の書き込みはできても、ダビングはできないなど、ライティングソフトを使っていない) OSは何で、書き込み方式やライティングソフトの使用の有無、元のCD-ROMがレンタルか市販のものなど不明

質問者

お礼

分かりやすくありがとうございます!