• ベストアンサー

軽井沢でランチするのにおシャレなレストランを知りませんか?

軽井沢には毎年何度も行っているんですが、来週中に今年最初の訪軽?をする予定です。 この時期の軽井沢はあまり混んでないし、一番いいですよね。 いつも車での日帰りなんですが、たまには違う場所でランチをしようと思っています。 イタリアンまたはフレンチでいいお店を知りませんか? ちなみに、いつもは北軽に向かう途中の「ノーワンズレシピ」を愛用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu40
回答No.2

確かにこの時期は空いていますね。 予算が分かりませんが「エルミタージュ・ド田村」はいかがですか。フルコースのフランス料理です。料金は1万円/人ぐらいから。ワインの品ぞろいも特筆ものですが最低でも5.000円はするかな。シェフ田村が懇情こめて集めた地元食材(魚は全国より)を料理し、マダム田村の心地よい給仕、抜群の環境。場所は「軽井沢駅」から車で5分。森の中の一軒やです。駐車場はあります。窓席、室内席を選べます。この時期はオープンテラス席も可でしょう。超有名店なので、予約は必須です。 電話:0267-44-1611。

keisukekun
質問者

お礼

お礼が遅れてスミマセン。 実は昨日、軽井沢に行ってきました。 今回は他の情報から「プリマヴェーラ」というフレンチに入りました。 食前酒、ワイン、フルコースランチ、チーズなど2人での総額は25,000円ほどになりましたが、なかなかのものでした。 ご紹介いただいたお店は、来月に行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 たまにはホテル内のレストランを利用されてみてはいかがでしょうか?まだそれほど混雑する時期ではありませんから、ゆっくりできると思います。

参考URL:
http://www.karuizawa.co.jp/cupon/hotel/
keisukekun
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 でも、実はノーワンズレシピもブレストンコートというホテル内にあるレストランなんですよ。 他のホテルも何度か行っているので、「森の中にあるこじんまりとしたレストラン」を探してるんです。