• ベストアンサー

パナソニックディーガでつくったDVDをプレステ2で・・・

パナソニックディーガでつくったDVDをプレステ2で・・・ ずばり!! パナソニックディーガでつくったDVDをプレステ2で観れるようにするには、DVD作成の際に、どのような設定をすればいいのでしょうか? 説明書を何度読んでもVR方式とかなんとか・・・全然意味が解りません。 ディーガでつくったDVDをプレステに入れたら、「対応していないディスクです」みたいな表示がされてしまいました。 ご存知の方、何卒御教示よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

地デジ番組に関してはPS2では視聴できません。 あと、PS2でも型番によってDVD形式対応状況が異なりますので それがわからないと、なんとも言えません

mcbride923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました