• ベストアンサー

VOXY 煌きII(ZS)

VOXY 煌きII 購入考えてますがエコカー減税と補助金(10万)+値引きで最高いくら値引けましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0LEX
回答No.1

価格.com クチコミの書き込みが参考になると思います。 ただ、地区や販売店で大幅に変わってくるみたいです。  http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110019/ 自分の場合は 車体+オプション+事務手数料 で35万引きくらいでした。 あとは補助金10万がバックですね。 減税に関しましては、減税前と比較していないので、不明です。 いい車だと思いますので、お値打ちに購入できる事を祈ってますね^^

参考URL:
http://kakaku.com/kuruma/km_toyota/70100110019/