• 締切済み

AcerAsx5812-A52メモリーの増設

パソコン「AcerAsx5812-A52」のメモリーを増設したいのですが、 パソコンを開けると他の部品があり、どこをどうやればできるのかが分かりません。 商品の取扱説明書は最初からありません。 メモリーの設置場所はわかるのですが・・・・・・。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

デスクトップのメモリー増設は比較的簡単ですが・・・ 4スロットで2つ挿されていて、空きスロットが2つのもの(わかりませんか?)

参考URL:
http://www.iodata.jp/promo/memory/add/installation.htm#no2
4101tomo
質問者

補足

あきスロットとかは、わかっているんですがスロットの ところに他の部品があるので、そのままセットできない状態です。 それをどうすればできるのかを聞きたいのです。