• ベストアンサー

ほんのりフォーマル、キレイめのお勧めファッション

strawberry fieldsやMINIMUM、soup等、 キレイ目、ほんのりフォーマルで可愛いファッションで、 サイズの豊富なブランドを探しています。 natural beauty basicはサイズ展開があって好きなのですが、 休日に着るには少々オフィスすぎるかな?と… お勧めがあれば、是非教えてくださいませ。 ちなみに私は20代半ば、 身長は約160cm、やや痩身のため5-7号が丁度ですが、 腕がテナガザルのごとく長いので、Mサイズでも袖が足りないことが多いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29517)
回答No.1

こんばんは 何を着ても痩せているのでお似合いだと思います。 お値段の幅が書いてないのですが、同じくらいですと同社からでているPROPORTION BODY DRESSING & by P&D くらいがお勧めです。 少し高めですとEPOCA、FRAGILE(会社が違います)、MATERIAなどもお勧めです。 MATERIAは上品で綺麗ですね。 後、サイズ展開していて種類も豊富なのはZARAです。 ご参考までに! http://www.fragile-net.com/ http://sanyo-i.jp/fragile/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=KDE-26-972-14 http://www.selecsonic.com/pbd/top/CSfTop.jsp

kumotomizu
質問者

お礼

痩せているから似合うとは…限りませんよ(笑) 私は腕が長い分、足が短いですし & by P&D、MATERIAは童顔な私には少々大人っぽすぎるかな?! という感じです ZARAはサイズ展開が魅力的ですね EPOCA、FRAGILEはとても素敵です… 財布さえ…財布さえ許せばっ PROPORTION BODY DRESSINGが一番良さそうに感じました 近くに店舗があったように思いますので、一度見てみます! ご回答、有難うございました!

関連するQ&A

  • Lサイズ、11号、40サイズのトップスが充実してるレディースブランドを教えて下さい。

    20歳半ばの会社員の女性です。私は大柄で(身長169cm、体重54kg)、肩幅があり、洋服選びに困っています。ショップへ行くとボトムスは3サイズ(S、M、L)展開していればLサイズで問題ないのですが、トップスはMサイズのみというブランドが多く、Mサイズでは肩幅や袖丈、着丈が小さいのです!!大きいサイズコーナーへ行くと13号~というのが殆どで、今度は大きすぎてしまいます。 通販はサイズが充実しているのですが、通販は届いてからあれ?というがっかりする経験が多く、出来たら見て試着して購入したいです。今はデザインよりサイズ重視で選んでいて、あと10cm背が低く華奢だったらあれもこれも着て楽しめるのに…と思います。そこでLサイズ、11号、40サイズのトップス(もちろんボトムスもですが)が充実しているブランドを教えていただけないでしょうか。いつも読んでいる雑誌はMORE、WITHなどで、トップス全てにLサイズがあればいいのにと思うブランドはフラジール、エフデ、イネド、ミッシェルクラン、ナチュラルビューティなどです。

  • 都内で大きめの服が揃えてあるお店

    普段はiCBとかNATURAL BUTY BASICなどの服を買っています。 今時(?)のダボッとした服より、体にフィットした感じの シンプルな洋服が好きです。 ただ、私は少し太り気味で身長も165cmあるため、 服のサイズが11号だと試着して小さすぎる場合が多く、 13号だと胴回りなどが大きすぎる感じなので、いつも 自分に合うサイズがなくて苦労しています。 (「大きいサイズのコーナー」の服は完全に大きすぎてしまいます。) こんな私にお勧めのメーカー、又はお店があったら是非教えてください。百貨店の名前でも結構です。 予算は一着5千円~1万5千円以内といった程度です。 有名なメーカーなどで、全体的に11号サイズの品揃えが豊富な 店舗(多分13号まではないかと思うので・・)でもいいです。 よろしくお願いします。

  • うちの母親におしゃれをさせてあげたいんです!

    うちの母親におしゃれをさせてあげたいんです! うちの60歳を過ぎる母親のファッションを探しています。 母親は身長142cm体重38kgで、5号サイズを着る体の小さな女性です。 ナチュラルなファッションブランド・お店を探しています。 神奈川在住なので関東近郊のお店・ブランドでお願いします。 または、ネット販売店の場合でもHP名などを教えてください。 60歳ターゲットだと地味になりすぎるので、45~50歳ぐらいの すこし若くても落ち着いたファッションをさせてあげたいです。 30歳ぐらいのブランドでも選び方次第では大丈夫かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 20~30代女性…ちょっと高めな、よそ行きの服

    見てくださりありがとうございます。 現在20代半ばの女性です。今まで出張やちょっとしたパーティーに着て行けそうな、かちっとしたきれいめの服を買ったことがなかったので、購入を考えています。 好きなブランドはNatural Beauty BasicやPROPOTION BODY DRESSING、ViSやRope picnic等です。 普段はスカート・カーディガン・ブラウス等は1着5000円前後のものしか買ったことがありません。 ちょっとかちっとした服を…ということで、これらのワンランク上にあたるNatural BeautyやBODY DRESSING deluxe その他にもRuchecuffやBOSCH、組曲や23区などなど…一通り見てみたのですが、やはり良い値段のものばかりで…。 正直同じ年代の方々が服にどのくらいのお金をかけているのかわからず、どのくらいの値段までが許容範囲なのかわかりません。 イメージとしては、 http://www.selecsonic.com/nb/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS... http://www.selecsonic.com/nb/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO... このようなものをイメージしています。スカートとジャケットは同じ色にそろえなくてもいいかなとは思っています。 みなさんはこのような服を購入する場合、いくら位までなら出せますか? また、ネットとお店どちらで買いますか? お店は最新のものがある一方、高いイメージがあります…。逆にネットは安く購入できますが、極端に夏向けだったり、冬向けだったりしないかと心配です。ネットで購入する場合の選ぶポイントなどはありますか? その他おすすめのブランド・スカートとジャケットの組み合わせ方など、何でもアドバイスをいただきたいです。このようなファッションは初心者ですので、教えていただければ助かります…。

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 教授に挨拶に行く際の服装は?

    夫が新しく所属する医局の教授に夫婦同伴で挨拶に行きます。 夫はスーツで行くのですが、私(妻33歳)はどのような服装で行くのが望ましいでしょうか? 最近まで夫婦で海外で生活していたので、ちゃんとした洋服の手持ちが全くありません。夫曰く、お受験向けのスーツのような物を買ったら?と言うのですが、いまいちパッとしない気がします。 若者すぎず、年寄りすぎずサイズ展開の豊富なブランドはないでしょうか? ちなみにサイズは11号です。 金額的には少々値段が高くてもいいので、質の良さがわかるブランドを探しています。

  • 20代半ば~女性の方に質問です。

    こんにちは。 皆さんが好きで、よく着る洋服のブランドを教えて下さい! また洋服以外に、アクセサリーや靴についても教えて下さい。 仕事用、プライベート用、デート用etc. 細かく教えて頂けるとなお嬉しいです。 私は20代半ばですが、 私服は、BannerBarrett、le.coeurblanc、non-sens、NATURAL BEAUTY BASIC etc. カジュアルは、SHIPS、BEAMS、UNITED ARROWS、LOWRYS FARM、earth music & ecology etc. 靴は、ORiental TRaffic、YOSHITO、NINE WEST etc. アクセサリーは、NOJESS、 AHKAH、agete、Tiffany & Co. etc. でも1つのブランドに拘らず、リーズナブルなブランドも買いますし、いろいろです。 最近、年齢的にももう少し大人できれいめなファッションが良いのかなと思い始めています。 参考にしたいと思いますので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • トールサイズのレンタル衣裳

    急ぎの段取りになってますが4ヶ月後くらいの挙式予定です。 『都内・両家の家族のみ(約10名)・挙式+会食』かつ低予算で探しているのですが、衣装のことで悩んでいます。 というのも、私は女性ですが身長が180cmあり、和装は反物の幅が決まっているので袖が短く、洋装では「縦のサイズ展開」がないようなのです。なるべくお金をかけたくないのでプラン内のレンタルで済ませたいのですが、もし、どうしてもなければオーダーレンタルするしかないのかな…と考えています。 サイズ自体は11号でも問題なく長さだけが足りない状態です。ミニドレスも考えたのですが、ぺたんこ靴を履けなくなるので却下しました。本当は和装で神前式が希望です。ドレスで神前式はおかしいですよね。 ある式場では「デザインにもよるので試着してみないと分からない」とのことでしたが、いろんな式場で試着しまくればどこかで出会えるかもしれないけれど、もしダメでオーダーレンタルせざるを得なくなった時には期間が足りなくなる可能性もあり、また、コストもかかるので悩んでいます。 背の高い方が実際どうされたか、長さのサイズ展開がある式場(またはレンタル衣装店)、和装のトールサイズ?の取り扱い、など都内の情報がありましたら教えて下さい。

  • 細身のメンズ服について

    最近メンズファッションを取り入れたくなり、いろいろお店を回っているのですが、通常のMサイズでは肩幅、身幅が大きくて「着られている感」が出て困っています。 当方164cm 48kg 女性、体型は普通~細めで、普段レディースのM、9号を着用しています。 XS、Sサイズ展開、あるいは服の作り自体が細めのショップをご存知の方がいたら教えて下さい。 系統としては、シンプルカジュアルで、ジャケットなどにカットソー、少しゆるめのパンツをブーツインまたはパンプスで着たいと思っています。 女性もので探すと特にジャケットなどはウエストが絞ってあったり、丈が短かったりするので、メンズの直線的なラインのものを探しています。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • プチプラで森ガール系のショップを探してます。

    私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、 というか、ナチュラル系でいいんですけど、 なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。 シロップやSM2なんかは値が張るので、 プチプラなショップというとどこがあるでしょう? しまむらやユニクロではなく、 ハニーズといった感じのお店がいいです。 通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。 勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、 まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。 普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。 楽天とかのネットショップでもいいです。 カタログ通販系だったらなおいいです。 できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。 なかなか、見つけられないんですよ。 スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。 どこかありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう