• ベストアンサー

ほんのりフォーマル、キレイめのお勧めファッション

strawberry fieldsやMINIMUM、soup等、 キレイ目、ほんのりフォーマルで可愛いファッションで、 サイズの豊富なブランドを探しています。 natural beauty basicはサイズ展開があって好きなのですが、 休日に着るには少々オフィスすぎるかな?と… お勧めがあれば、是非教えてくださいませ。 ちなみに私は20代半ば、 身長は約160cm、やや痩身のため5-7号が丁度ですが、 腕がテナガザルのごとく長いので、Mサイズでも袖が足りないことが多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 何を着ても痩せているのでお似合いだと思います。 お値段の幅が書いてないのですが、同じくらいですと同社からでているPROPORTION BODY DRESSING & by P&D くらいがお勧めです。 少し高めですとEPOCA、FRAGILE(会社が違います)、MATERIAなどもお勧めです。 MATERIAは上品で綺麗ですね。 後、サイズ展開していて種類も豊富なのはZARAです。 ご参考までに! http://www.fragile-net.com/ http://sanyo-i.jp/fragile/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=KDE-26-972-14 http://www.selecsonic.com/pbd/top/CSfTop.jsp

kumotomizu
質問者

お礼

痩せているから似合うとは…限りませんよ(笑) 私は腕が長い分、足が短いですし & by P&D、MATERIAは童顔な私には少々大人っぽすぎるかな?! という感じです ZARAはサイズ展開が魅力的ですね EPOCA、FRAGILEはとても素敵です… 財布さえ…財布さえ許せばっ PROPORTION BODY DRESSINGが一番良さそうに感じました 近くに店舗があったように思いますので、一度見てみます! ご回答、有難うございました!