• 締切済み

メタセコイアでプラグインを使わずにモデリング

メタセコイアでプラグインを使わずにモデリングはできますが 一番お金を全くかけずにきれいにモデリングする方法ってなんですかね 平面張りだと修正が大変そうだしイクサ法なんてプラグイン ないと使えないし… 5000円なんだから払えよって言う人もいると思いますが お金をかけたくないんですw なのでいいフリーウェアなら薦めてください

noname#101278
noname#101278

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

お金をかけたくないんなら「ひたすら頑張る」しかない。 メタセコLEで綺麗にモデリングしている人は沢山います。 過去の質問を見るとものぐさ前提な傾向があるようですが、3Dモデリングはものぐさではとうてい無理ですよ。 六角大王(有償版)だとデジカメ写真から人体をモデリングしてくれる超ものぐさ機能があります。