• ベストアンサー

株ってどこで買えますか?

lumiere616の回答

回答No.2

今は株券という現物はありません。 目には見えない電子取引上での売買となります。 株を買うには証券会社への口座開設が必要です。 「ネット 証券」などで検索すると、株を買える証券会社がすぐにわかると思います。

aqua022
質問者

お礼

検索してみましたが難しすぎ分かりませんでした。 電子上っていうとウェブマネーとかいう奴でしょうか? ネトゲーでアイテムの売買はしたことあります。 そんな感じ? 今は現物はないみたいですね。