• 締切済み

1株の空売り

空売りをする場合には現物売買と同じように、例えばフジテレビの株を1株とかでも空売りはできるのでしょうか。 わかる方よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

• orenn
回答No.2

信用口座を開設しなければなりません。 証券会社によっては、審査があります。 が、「買い」で儲けられなければ「売り」でも儲けられませんよっ。

6izt
質問者

お礼

買いで儲けられたら売りでも儲けられるということですね。 ありがとうございました。

• firepapa
回答No.1

それで儲かるかどうかは別にして、取引自体は可能です。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。