• ベストアンサー

エクセルでのシート移動について

とあるフォルダに「A」と「B」言うエクセルのいシートがあります。 AのシートをBに移動したいのですが、ファイルを開かないで移動する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>ファイルを開かないで移動する方法 理論的にありません。 エクセルをアプリケーションとして立ち上げなくてもできますが、 それは結局バックグラウンドで処理しているにすぎず、 結局ファイルは開く必要はあります

lexsior
質問者

お礼

やはりないですか・・・ ありがとうございます。